SSブログ

お砂場からぴょっこり。 [マロン]

マロンくんはビビリくんなので、基本写真は撮りづらいです。
食いしん坊なので、食べてるときは撮影できるかと思いきや
人の気配があると「まだ何かくれるの??」とばかりに
カメラに寄ってきてしまうので、ピントがまったく合いません。


そんなマロンくんを撮影するには、隠し撮りしかありません・・・。

今日も飼い主は気配を消して そぉーっとケージに忍び寄る!
ほんとはケージの中に手を入れて撮影したいけど、絶対無理だから
ケージの外から撮影です。


DSC_0857.JPG

マロンくん、お砂場で何やらお食事中ですね。


DSC_0855.JPG

「ん?」

おっととと、いきなりバレちゃいました。

DSC_0856.JPG

・・・はい、完全に気づかれてます^^;
この後、美味いものクレクレモードになったマロンくんです。


このかわいい顔に、飼い主たちはいつもノックアウトされるのでした。
今日は午後からケージのお掃除&健康チェックの予定ですが
食いしん坊マロンくんの体重がどこまで増えてるか?ドキドキです~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。