SSブログ

2歳7か月&共に迎えるネズミ年へ。 [はな]

はなちゃん、本日で2歳7か月となりました。

DSC_0792.JPG
おめでとう!

DSC_0788.JPG
ケージ越しなのでブレブレですが、毛並みもまだモフモフです。

食欲もあり、回し車で走る元気もあり、まだまだ長生きできそうです。

いよいよ明後日からねずみ年。
我が家がハムスターを迎えたのが、12年前の子年の7月。
12年もハムスターを飼育しているけど、
子年の始まりを、ハムスターといっしょに迎えるのは 初めてなのです。

はなちゃんといっしょに 子年を迎えられることを
ほんとうにうれしく思います。
しかも、はなちゃんの体調の心配をすることなく迎えられるなんて。
ありがとね、はなちゃん!


ハムスターの飼い主さんたちは、
子年の年賀状 はりきってデザインされた方も多いでしょうね。

もちろん我が家も、歴代ハムずのベストショットを厳選しました!
ロボも入れるととても全員は無理で、泣く泣く諦めた画像もたくさん。
でも、12年分のハムスターとの日々を できるだけ紹介したくて。
ハムスターだらけの年賀状、人間の写真は載せる場所なしです(笑)

2020年のねずみ年が、ハムスターとその飼い主さんにとって
幸せいっぱいの一年になりますように。

よいお年をお迎えください。今年もありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。