SSブログ

2歳5か月と21日。 [はな]

今日のはなちゃんです。

2歳5か月と21日を迎えました。
まだまだ元気です。
回し車も ひょいひょい回しています。


DSC_0634.JPG DSC_0635.JPG
右へ左へ~♪ じゃ~ら~ん♪

(↑このフレーズのCMを知っているあなた、世代、近いですよ!)

♪東へ西へ~… え、もういいですね。
バブル世代ど真ん中の 飼い主です。

DSC_0637.JPG

現在、32g程度です。この年齢なら、ちょうどいい重さなのでは。

これぐらいになると、体重減少はもちろん心配ですが
増えたら増えたで もしや腫瘍でもできたのではと不安になります。

30g台をキープしてくれてる間は、大丈夫かな、って思ってます。

ほんとに年を越せそうな気がしてきました。
今、ペレットやサクサクとうふなどの在庫が切れているのですが

一袋ずつの買い足しでいいと思ってたけど
なんなら通販で複数個ずつ買い足しちゃおうかな?
はなちゃん、まだまだ消費してくれそうだし!
…な~んて思ったりしてます。

あまり期待してもいけないと思いますが
足腰もしっかりして、よく食べてるはなちゃんを見ていると
いっしょにネズミ年を迎えるのはもちろんのこと、
3歳だって あながち夢とも言いきれないのでは?

…やっぱり 期待しちゃうのでした。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みのん

お久しぶりです!
読み逃げしてますけど、更新されてると
見てます(*´∀`)

ウチもハムじぃが4年頑張ってたので、はなちゃんもまだまだですよ〜。動物も人間も食べられるって1番です。歯がしっかりしていて食べれて、運動出来てたら1番良きです。毛艶もまだいいですしね!
by みのん (2019-11-21 12:41) 

ひろみか

みのんさんのハムじぃちゃんは4年ですか!すごい~☆
はなちゃんもあやかれますように。期待しちゃおう♪

ずっと読んでくださっててありがとうございます。
超・スローペースでしか更新できないのに…

はなちゃんはケージにスマホを突っ込んで写真を撮ってもまったく気にしない性格なので(せめてちらっと視線を送るくらいのことはしてくれてもいいのに、ぴくりとも反応しません
by ひろみか (2019-11-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。