SSブログ

はなちゃんも謝ってます。 [はな]

ひゃーーーーー。

気づけば8月も下旬ですね。

なんだかんだばたばたしていて、まるで更新できませんでした。
そして今もばたばたは続いていて、さらに来月いっぱい仕事びっちりなので


要するにずっとばたばたしてます(~_~;)


心身ともにやられてます・・・ちと辛い日々です。


そんな飼い主には似ず、ハムずは元気です。
マロンくんは、部屋が暗いときは ケージのど真ん中で野良寝してます。
私が何も知らずに部屋に来て ぱっと電気をつけて、
ふとケージを除くと ど真ん中でぺったんこになって寝ているのですが
突然明るくなって戸惑っているのでしょう、まるで死んだふりのように動かず
目だけをぱっっちり開いている姿を見ることができます。

で、私がその姿を見終えてその場を立ち去ると、しばらくしてから
ずり・・・ずりり・・・ ・・・すたたたたっ! と 物陰に消えていきます(笑)
油断しきった姿を見られてしまい、内心焦りまくってるんでしょうね☆

そんなマロンくんとは対照的なはなちゃん。
でろお~んとトイレから伸びて寝る姿は、もはや日常となりました。
ほんとに面白い寝姿です。変わったコだわぁ・・・。


先日はこんな姿で寝てました。


DSC_1355.JPG
しばらく更新がなくて えろうすんまへんな・・・って
飼い主の代わりに謝ってくれてそうな はなちゃんです。


DSC_1356.JPG
正面から撮影するとこんな顔してます。
憎めないブサカワ顔だわぁ~(^.^)


それでは、また間隔のあく更新になると思いますので
しばらくさようなら・・・(^^)/~~~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。