SSブログ

野良寝る。 [えい太]

雨雨雨の9月が終わり、10月こそからっといい天気になってほしい!

…と思ったら、30度越えの日が続くって どういうことですかね(~_~;)
10月にまたエアコンをつけることになるとは思ってもいませんでしたよ…。

えい太くんも、ついこんなところで野良寝しちゃってます。

IMG_20160921_235026.jpg

あれですね、これはほっぺたに痕がつく寝方ですね。
えい太くんは若いから ついた痕もすぐ取れることでしょう(うらやましい←飼い主心の声)

この半透明の衣装ケース、外からはハムたちの様子がよく見えるんですが
歴代ハムたちは外がほとんど見えない様子で、私達が至近距離から眺めていても
まるで意に介さず 自然な様子を見せてくれていました。

ところが、えい太くんは 外の私達に敏感に反応するんです。
どうも外の様子がわりと見えているらしい。
視力がめっちゃいいんだね、えい太くん!?

なので、この写真もちょっと離れたところからズームで撮影してます。
歴代ハムずなら、ズームなしでこの距離から撮影しても平気でした。
えい太くんはここまで近づくと絶対に気づいて反応しちゃうのです。

ハムによっていろんな能力の差があるなぁとは常々感じていますが
こんなに目がいいと思うコは えい太くんがはじめてです。
ジャンガリアンはほんとに個性豊かだなぁ~。

気温の変化についていけず、飼い主がちょっと風邪気味です。
皆様もどうぞ体調にお気をつけくださいね(^^)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。