SSブログ

かじってるというより、削ってる? [ごま]

ごまちゃんもなかなかの齧り屋さんですが、
ごまちゃんの齧ったあとには、ほそながーい木くずがいっぱい出ます。

ほかの齧り屋さんは、こんなにながーい木くずは出ないのです。
木くずというより、まるで・・・そう、長すぎる「ささくれ」みたいな。
針のようにとがった木くずが 床材に大量にまぎれているのです。

いったいどうやってかじってる、いや削ってるんだろう?
ちょっと動画にしてみました。

・・・やっぱり、よくわかりませんね。
ちなみにBGMは火曜サプライズかなんかの番組です(^^ゞ

るーちゃんが以前のように大胆にかじらなくなってきた今、
我が家で破壊活動にいそしんでいるのはごまちゃんだけとなりました。
これがまた、なかなかの腕前で・・・
ごまちゃんのケージからは、いつもガリガリシャリシャリ?
いろんな音がしてきます。

そうそう、るーちゃんも元気にしてますよ♪

もうすぐ3月も終わり。
ひろすけは4月1日から大学のオリエンテーションが始まります。
とりあえず化粧する気がいっさいないんですが^^; どうしたものやら。
先週、実家に帰省がてら1泊でスキー&温泉旅行に行ってきたんですが
1泊2日家をあけるだけでも、その間るーちゃんが元気でいるかどうか
心配だよぉ~大丈夫かなぁ~(;O;)と騒いでたひろすけです。

口紅とハムスターのおやつが同じ値段で並んでいたら
迷うことなく後者を買って帰ってくるだろうひろすけですが
はて、どんな女子大生になるんでしょうねぇ~・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。