SSブログ

るーちゃん、ジャンガリ記録更新。 [るぅ]

るーちゃんは今日も元気に過ごしています。
我が家の歴代ジャンガリアンの最長寿記録を、無事に塗り替えました(^^)

まだまだ元気に通常食を食べられるのが ご長寿の秘訣でしょう。
おうちやトンネルをガジガジすることはほとんどなくなりましたが、
ひま種の殻をむくのは今でも一瞬の早ワザです。

回し車だって元気に走ってますよ~。

スピードはゆっくりですけど、まだまだ現役な走りっぷりです!

この週末には桜も開花するとかで、
るーちゃんといっしょに春を迎えることは達成できました。
ひろすけの大学の入学式まであと2週間ちょっとだから、
女子大生ひろすけをいっしょにお祝いすることもできそうです(*^_^*)

以上、youtubeへのアップロードに四苦八苦している
アラフィフ飼い主がお届けしました。^^;
いやあ、ブログ専用のチャンネルからアップロードしようと思ったら
プライベートのアカウントがどうも邪魔してきて、よくわからんことに^^;^^;
So-netブログに直接アップロードできる動画はサイズ制限があって
すごーく短いのしか載せられないんですよねぇ。
あまりいろんなのに登録したくなくて、今まで動画は載せずにいたんですが
静止画がなかなか撮れないごまちゃんのことも考えたりして、
ちょっと挑戦してみました。

・・・飼い主の熱しやすく冷めやすい性格により、
動画アップロードのブームが去ったら またすっかり
今まで通りの記事内容になるかもしれませんm(__)mあしからず。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

たればうあー

るーちゃんにはもっと、もっと長生きしてもらいギネスを目指して欲しいなぁ\(//∇//)\

うちも2匹目を迎えて4ヶ月経ち、ひろみかさんがよく言われてる、個体差の違いを感じて楽しんでます。
うちのハムずも歯が丈夫で長生きする事を願ってます(=゚ω゚)
by たればうあー (2016-03-22 13:19) 

ひろみか

>たればうあーさん

あばばば、お返事すっかり遅くなって申し訳ありません。
旅行行ったら体調崩し&怪我のダブルパンチで倒れておりました。
食欲だけが元気一杯で、食っちゃ寝る日々を過ごしてしまい
旅行からこっちの体重増加という現実にまた倒れそうになってます(笑)

るーちゃんはムスメが毎日生存確認をしてくれています。
今日もキャベツをぱりぱりとかじっておりました。元気です(^^)
たればうあー家の2匹のハムちゃんも、性格が違うのですねぇ~♪
お迎えすればするだけ、性格の違いを感じますよ♪(←悪魔の囁き)
by ひろみか (2016-03-26 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。