SSブログ

滞空時間? [ごま]

えー、るーちゃんは無事に2歳4ヶ月を迎え、今日も元気に過ごしています。
18日にはコロの記録を抜きます。16日の今日の時点で元気にしているので
まず間違いなくコロを抜いてジャンガリアン長寿No.1になれるでしょう(^^)

で、今日はるーちゃんの上の階の住人にズームイン!(古っ)

ごまちゃんは最近、給水ボトルにつかまってる時間がだいぶ長くなりました。
下手すると1分ぐらい空中にいます。指1本でぶらんぶらんしてたり。
面白いのでちょっと動画に撮ってみました。

これを延々と繰り返します。元気が有り余ってるようです。

ごまちゃんも1歳半の熟女ですけど、まだまだま~だ元気いっぱいです♪
こんな感じでちっともじっとしていないので、写真に撮るのが難しくて
ごまちゃんがブログに登場する回数、どーしても少ないんですよね^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みのん

動いてるごまちゃん(o´艸`)メッチャ可愛いです!そして毛艶のいいこと。アスリートなカラダに、プリケツはツムツムのおしりみたいで可愛い(´ω`*)延々と眺めてそう(笑)

我が家のロボも元気いっぱいですよ。
ロボたちも、オジちゃん、オバちゃんな年齢なりましたからね(⌒-⌒; )
まだまだ、ちょこまかとしてて元気いっぱいなので、回し車猛ダッシュしながらピューンと飛ばされてるけど(笑)走るスピード加減しないの?と爆笑してます。

今週あたり桜も開花しそうですね。
18日はこちらの小学校は卒業式ですよ(*´∀`)
by みのん (2016-03-16 08:24) 

ひろみか

>みのんさん

動画ならごまちゃんを撮影できる!とひらめいて撮ってみたのですが
それでも画面からはみ出るごまちゃん^^;ちょこまかよく動きます~。

ぼてっとおっこちた後、「何?どうかした?私なにもしてないけど?」とでも言うかのように、きょとんとした顔をしてるのが 私的にはツボです(笑)

ロボの回転ぼよ~ん、はぁ~懐かしいです。また見たいな~。
るーちゃんは今日もゆっくり回し車で走ってました。まだまだ頑張れそう。

桜開花しそうですね。私は今から近所の桜の名所めぐりが楽しみです。
娘達は花粉症のピークで毎日泣いて鼻すすって大変そうですが(>_<)
た~いへんねぇ~(花粉症と無縁な母より)
by ひろみか (2016-03-20 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。