SSブログ

まんまるたまご♪ [ごま]

飼い主の気配を察知したごまちゃんは、
一刻も早くおやつをもらおうと ジャングルジムを1階ずつ登ってきます。

IMG_20151109_072229.jpg

まずはここにちょこん。
ごまちゃんの背中、まんまるたまご形だね(^^)

IMG_20151109_072215.jpg

最後はここでスタンバイ。
「ひま種は まだですか!?」

今日はひま種じゃなくて 飼い主自作のかぼ種ですよ~。

かぼ種だと ひま種よりちょっとだけテンションの下がるごまちゃんです。
ひま種はやっぱり ハムスターにとって最高のおやつなんでしょうかね(^^)

今日も元気いっぱいの ごまちゃんです♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たればうあー

まるまる もふもふ ふわふわな、ごまちゃんですね!
ごまちゃんは、かぼ種よりひま種ですか!
うちは最近、かぼ種もごま種もほお袋に入れて巣箱で隠れて食べるんですよ
皮剥いて食べる姿がみたいな!
うちの好物はスタミノンみたいです。
by たればうあー (2015-11-18 22:54) 

ひろみか

>たればうあーさん

かぼ種は殻もむいてあげてるのに、ひま種のほうが好きみたいです。
うちも食べてるところは見せてくれないかも・・・巣の奥で食べてますね。
男のコはわりとオープンに食べるコが多かったような・・・?
横を上手に齧って、ぱかっときれいに割って食べますよね(^^)
スタミノンあげたことないんです。大好きなハムちゃん多いみたいですね!
by ひろみか (2015-11-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。