SSブログ

ちろ、ばいばい。 [ちろ]

本日、ちろが息を引き取りました。

朝は元気にきゅうりのはしっこを食べていたんですが、
午後 私がいない間に ひとりで旅立ったようです。

夕方帰宅したムスメが、動かないちろを見つけました。

ちろ、・・・ほんとうに、よくがんばったね。
かわいい容姿、憎めない性格、なにもかも大好きでした。

お空の上で、先にいったきょうだいや 先輩ハムちゃんたちと
楽しく暮らしてください。

ちろならきっと、みんなに愛されるから。
ふっくらきれいな姿に戻って、
むこうで美味しいものたくさん食べてね。

そしていつか生まれ変わって地上におりてきたら
その愛すべきぽやんとした性格で
また飼い主さんをメロメロにしてあげてください。

ちろ、おつかれさま。ありがとう。

最後になりましたが、
こんなにかわいいちろとの時間をくださった
里親のYORIさんに 心からお礼を申し上げます。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

むったころろぼめったママ+しろたん

ひろみかさん…まだ昨夜コメントしたばかりなのに…。

ちろちゃん、頑張ったね。いっぱいいっぱい頑張ったね。

きっと今頃ひろみかさん達に感謝しつつ、お空に帰って行ってますよね。

心よりちろちゃんの御冥福をお祈りしております。
by むったころろぼめったママ+しろたん (2014-10-09 21:17) 

みのん

ちろちゃん…お空にいってしまったのですね…。
でも腫瘍もあって脱毛してて、あるくのも大変ながらも、頑張りましたね。
立派でしたよ。
ホームランバーの姿を見せてくれてた、愛らしいちろちゃん。お疲れさまでした。お空でたくさんのハム仲間とゆっくり、またホームランバー出来るくらいふっくらしてね…。

ひろみかさんも、気をおとさないでくださいね。
我が家も夏を乗り切れ!の次は冬を乗り切って…と思いながら長寿なハム達を見てます。
3年半を乗り越え4年目を迎えるまであと少しのパワフルなハムじぃ。流石に歩きもヨタヨタで脱毛してますが、彼は腫瘍が出来てないので、ヒマワリの種もバリバリと食べてくれてます。

命の長さって計り知れませんね…
ちろちゃん可愛い姿をありがとう。
すずちゃん、さらに記録更新を祈って、応援してます。
by みのん (2014-10-10 13:21) 

ひろみか

>むったころろぼめったママ+しろたんさん

いつ来てもおかしくない別れでしたが、いざその時が来てみると
さびしくてたまらないものですね。
いまだにケージに目が行って、姿を探してしまいます。

ほんとうに、いっぱいいっぱいいっぱい頑張りました。
最初から最後まで、いいコでした。
出会いにただただ感謝です。

コメントありがとうございました。
by ひろみか (2014-10-13 16:44) 

ひろみか

>みのんさん

去年の夏はホームランバーになっていたんですよね。
ふっくらふくよかな大福ちろ。あぁ~懐かしいなぁ。

ハムじぃさんは腫瘍がないのですね。
どこまでもご長寿記録を伸ばして欲しいものです。
すずもますます元気です。年をとるのを忘れたのかな?
あと3日で2歳5ヶ月になります。そう君の倍ほど生きる計算だわ・・・。

コメントありがとうございました。
by ひろみか (2014-10-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。