SSブログ

省エネですかね。 [ちろ]

消費税アップの前に何を買っておくべきか?
なんて特集があちこちのテレビや新聞でやってますけども

はっ!ハムグッズも 買っとけるじゃん!
と今朝気づいた飼い主です。

せっかく思いついたんだから、忘れないうちに注文しなきゃ!
忘れないようにブログに書いとこう(笑)

しかし、3月だというのに寒い日が続きますねぇ。
今日なんか雪がちらつきましたよ。
いや、あれはちらついたってレベルではなかったなぁ・・・

ハムたちは家でぬくぬくと暮らしてます。
お夕飯でおとうふを使ったのでおすそわけ。
この寒いのに 冷奴ですぜぇハムどの!

DSC00065.JPG

ちろ、ものぐさ食いでーす。
そうよね、もうお年だもんね。エネルギーは大事に使わなきゃね(^^)

これアップして気づきましたが、写真の縦横のサイズが
なんか今までと違ってます。
うぬぬ?特になんの設定もしていないはずだけど・・・
まだまだカメラをつかいこなせていないようです。

あ!SDカードも 増税前に一枚買っとこうかなぁ?

・・・皆さんは 増税前に何を買う予定ですか~?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。