SSブログ

冬が来たって~♪ [ちろ&ロボ]

さぶーい。
朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。

寒さにやられたのは、ハムではなく飼い主でした。
ちと体調不良です。
暑いのも苦手だけど寒いのも駄目になりました。
そんな飼い主にとって、春と秋が短くなった昨今は厳しいっす。
長袖にカーディガンぐらいの季節 もう少し味わいたかったよ~。

弱音を吐く飼い主とは違い、ハムたちはみんな元気です。
今朝の撮りたて画像をどうぞ・・・

DSC06397.JPG
追いかけっこ中のくーかい姉妹。
もはや日々の恒例行事ですね。

そんなに走り回ってるのになぜ痩せないんだい君たちは。

DSC06401.JPG
もぐもぐもぐもぐとひたすら食べ続ける ちろの背中。

おっさんくさくてたまらんです(笑)
このまるっこいもふもふした生き物が、今日も飼い主たちを
たまらなくほっこりさせてくれるのです。

すずの写真も撮ったんですが、回し車を爆走していて
どこにもピントがあいませんでした。
すずの最近のブームは、トイレの内側から壁をしゃかしゃか~!と
高速でひっかくことです。
壁から天井に向けてシャカシャカシャカシャカやっていくので
そのうち仰向けになりすぎて背中から倒れます(笑)
それでもめげずに何度もシャカシャカしてまた倒れる。
それをケージ越しに眺めているのが、至福のひと時です。

年末にむけて忙しくなるばかり、うーん早く元気になりたい。
ほんと最近、体調が崩れてから回復するまでの時間が
やたらゆっくりになりました。若い頃はあっという間に治ったのに・・・

世の中、インフルエンザも流行りだしてきたそうです。
皆様もどうぞ年末に向けて ご無理をなさりませぬようm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。