SSブログ

苦しくったって~♪ [ロボ]

くーかいコンビが、かわいい顔をして寝ていたので
そぉー・・・っとケージの中にカメラを入れて、ぱちり。

DSC06392.JPG
奥にいるのはそら?うみ?
壁に押し付けられて、実に苦しそうな格好ですよ。

DSC06393.JPG
あ、起きちゃった。
そして奥では さらに苦しそうな姿で押し付けられてますよ^^;

DSC06394.JPG
動かないカメラに興味を持って近づいてきました。
飼い主、腕がぷるぷる震えておりますが、ぐっとがまんして
必死にシャッターボタンを押したであります!

無邪気な表情、かーわいーい(^^)

このあとカメラを引き抜きましたら
ばびゅんっ と逃げた2匹でした。
やっぱり動くものは怖いのねー。

そして巣材のティッシュに着目してください。
掃除後丸二日、ようやくここまでほぐした2匹です。

今日も元気にがんばって生きてますね(^.^)よしよし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。