SSブログ

ちろの目・その後。 [ちろ]

すっかり秋ですね~。
異常気象が当たり前のような昨今、
季節がきちんと移ろってくれるのは なんだか嬉しいです。

ムスメたちの制服も10月から衣替え。
冬服準備大丈夫か~君たち!
あれ~リボンどこだっけ?なんて騒ぎも そろそろ卒業しようぜぇ。

さてさてハムの話題に。

先月の再診の際にいただいたお薬も飲み終えて
今は様子見が続いている ちろですが。

現在は こんな感じです。

DSC06233.JPG
眉間にシワを寄せて 思索にふけっているわけではなく(笑)
ただ単に寝癖がついてるだけですが。

左目の目頭にあった 白いかたまりは 消失しました。
目を開けているときも確認しましたが、私もムスメもみつけられなかったので
どうやら順調に回復しているようです。

えいっとつぶすとか、針で刺すとか、恐ろしいことにならなくてよかったね、ちろ!

鼻のわきにぽつんとできてる脱毛部分は、ずっとこのままです。
ここはもう生えてこないのかな?

なんにしろ、目の状態はよくなっているようで 一安心。
このままきれいに直ればいいなーというところです。

相変わらず、痒そうなきざしはまったく見せず、
秋も深まっているというのに ホームランバー状態で寝る姿も健在。
肉布団がたっぷりついてる体には、この程度の涼しさは
かえって気持ちよく野良寝できるのかもしれません(^.^)

そういえば 飼い主もいまだに半そでで外出してるしな・・・
24時間365日、年季の入ったおもた~い肉布団がついてますからねっ!(笑)

病状が悪化することがあったら、そのときはセカンドオピニオンで
また別の医者を探して受診しようと思っていたので、
病状の好転は嬉しい限りです。

若い頃のような パッチリお目目に 戻れたらいいね☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。