SSブログ

ついに1歳! [ちろ]

ついに、とうとう、ちろが1歳の誕生日を迎えました!ヽ(^o^)丿

DSC06089.JPG
おとうふ+かぼ種のごちそうを平らげてます。
かぼ種は瞬殺でした・・・。

去年の夏、28gくらいのかわいいサイズで我が家にやってきたちろ。
1年でこんなに!こぉーんなに!大きくなりました^^;

これからも元気で、来年の誕生日も一緒に迎えようね♪
おっとりのんびりした性格のちろは 我が家の大切な癒しです!

・・・・・

DSC06090.JPG
おすそわけのごちそうにかぶりつく くーかい姉妹。
真ん中のかぼ種はどっちが食べるのか!?

・・・ぶれてますが、2匹とも派手にぼさぼさってます^^;
昨日きれいな砂を入れたばかりなのに、砂浴びしなさいよーっ。

DSC06091.JPG
こちらは、おそるおそ~る お皿に近づいて食べだした すずです。
すず、とっ散らかしたティッシュ 片付けなさいよーっ。
もういい大人なんだから、ママ任せは卒業だよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

poppy-えむ(の母)

☆happybirthday☆
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
ちろたん1歳おめでとう!
本当に早いですね~。ちろたん、もう1年経つんですか~?
まあ、すでに貫禄はたっぷりなんですが~^0^)。
お豆腐ケーキでお祝いですね。ちろたん、よかったね。
これからも元気で、かわいい姿をいっぱい見せてね。
ギッシュな、く~かい姉妹とすずちゃんも、ちろたんの
お祝いのおすそわけをもらったんですね~。

by poppy-えむ(の母) (2013-07-22 00:59) 

ひろみか

>poppy-えむ(の母)さん

ちろ、やっと貫禄に年齢が追いつきました(笑)
でもほんとうに早いです、去年の夏、我が家にきてから
もう1年経つんだなぁ・・・。
最初から ぽや~んとした おっとりハムでした。
今も、たまにぽや~んと甘噛みしてきますが
おっとり噛んでくるので 噛まれる前にこっちが気づけます(笑)

なぜかへそ天野良寝はしないちろですが、
毎日数時間は ホームランバーになってくれるから まぁいいか☆

これからも のほほんとした姿を たくさん見せてくれると思います!
お祝いコメントありがとうございました(^^)
by ひろみか (2013-07-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。