SSブログ

いよいよ1歳前ラストの日! [ちろ&ロボ]

ちろの誕生日は7月21日。
1歳になる前日に、大掃除&体重測定をいたしました。

ちろ・・・67g

び、微妙すぎる減りっぷりです・・・。
もちろん、見た目はまったく変化なし。
ちろはつぶれ大福のまま1歳を迎えるようです!

DSC06084.JPG
お掃除が終わったケージの中で、今日も美味しそうにつぶれております。
このオシリ・・・かぶりつきたい(笑)
ほんとに美味しそうなんですよー。

そしてロボ女子。

そら・・・27g
うみ・・・28g

相変わらず見分けはつきませんが、性格でなんとか判断可能です。
この姉妹は1歳すぎても 汚しっぷりに変化はまったく見られません(~_~;)
相変わらずダントツでばっちぃ回し車です。

・・・ま、元気いっぱいだから いいけどさ☆

DSC06088.JPG
おデコにがっつり分け目をつけて カメラにも動じずキャベツを食べてるのは
たぶん そらちゃんですね(^^)

ロボは何しててもかわいいんですが、こうしてキャベツを両手で持って
小さな音を立てながら食べてる姿は めっちゃくちゃかわいいです☆
くりくりお目目の鈴カステラがちっこいお手手であむあむっと食べてるー!
あー・・・眼福。(*^_^*)
その姿でごはん3杯はいける、ってやつですねぇ。はい。

そして あいのちゃん&すず母娘。
くーかいシスターズに比べると、ふた周りぐらいサイズが小さいです。

あいのちゃん・・・20g
すず・・・22g

2匹ともちょっと減少傾向かな。

DSC06087.JPG
お砂場でぺたんと座って休憩中なのは あいのちゃんです。
この後、すずがこの脇にぴょいんと飛び込んで 2匹でひっついてました。

あいのちゃんもこんな姿は珍しいんですけどね。
もうお年ですから 好きなものを好きなだけ食べて、
ストレスなく過ごして欲しいと思っています。

・・・・・

さて、これを書いてる今日は ちろの誕生日!

ってまずは、人間の用事で ムスメの学校へ行かにゃならんし
選挙もあるし 仕事もどかんと来てるし なかなかに忙しいのですが。

ハムスターの誕生日って、多くても2回お祝いできればいいほうだから。
来年もお祝いできますようにの願いを込めて、
今日はちろの好物をあげるつもりです(^^)
・・・でも、量は少なめでね☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。