SSブログ

それは三段腹ならぬ・・・でしょうか。 [ちろ]

ちろは今日もホームランバーになってます。

DSC06080.JPG

今日は浮き上がることなく、ぺたーんと床にひっついているようです。

しかしまぁどうですか、この顔。
胴体がホームランバー化するのはわかるんですが、
なぜに顔までつぶれてしまうのでしょう。

DSC06081.JPG
四角い。実に四角いぞ、ちろ!

顔から頭部にかけて よくわからない「シワ」がいっぱい寄ってます。

おそらく、脂肪たっぷりなちろのフェイス&ボディが
無理くり四角く成形される際に どうしても寄ってしまうのだと思われます。

背中のぱっくり割れをごらんください、見事なまでの深さです。
なにしろ全身豊満ボディですから、背中の脂肪も すごいんです。

あれですね、人間で言うところの 三段腹・・・(^m^)

おなかでもないですし、横じゃなくて縦に入ってますが
紛れもない 脂肪が2ブロック!でございます、はい。

・・・・・

ちろ、最近こんな画像ばっかりなような気がしますが
ほんとうは↓の画像のような ぷりてぃなハムでございます^^;
まもなく1歳になろうとしておりますよ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

poppy-えむ(の母)

おお~~!ちろたん、今夜も見事なホームランバーっぷり!
でもでも、ごめんね。
その背中の「ぱっくり割れ」の部分がケージの壁に映って
ダブルになってるのかって、思っちゃったよ~~(汗)。
いやいや失礼しました。でも、マジ四角だね。
by poppy-えむ(の母) (2013-07-18 01:06) 

ひろみか

>poppy-えむ(の母)さん

ほんとだ~!壁に映ってるように見えますね!
見えるけど・・・残念なことに、ちろはそんなに細くない~っ(笑)
ケージの上の網ごしに撮影したので、
ぼやけた網がよけいそんな風に見せてるんですね~。
ご指摘いただいてはじめて気づきました。笑っちゃいました☆

ホームランバーに成形される様子を見てたんですけど、
どうやらこの場所には オシリからずりずりっと後退して入り、
この形におさまってるようです。
だからほっぺたがブルドックのようになっちゃうのね・・・^^;
by ひろみか (2013-07-21 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。