SSブログ

暑すぎて精度が落ちた? [ちろ]

工場長!ホームランバーの、製造工場ちょおー!!

た、たいへんです!

うちのホームランバーが・・・

DSC06073.JPG
暑すぎて?おかしな形に成形されちゃってます!!

顔がひん曲がっちゃいましたー!!

・・・

(*^m^*)ぷぷぷ。

この写真、撮影してからもう10分ほど経ちますけど、
この状態のまま まったく動かずに 爆睡しております。

あまりの暑さにホームランバーも成形ミスったようです・・・。

暑中お見舞い申し上げます、ですねー。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

poppy-えむ(の母)

こんばんは~。本当に毎日、猛暑ですね~。
ちろたんのホームランバーも暑さで溶けてきたかな?
でも、このホームランバーはほっぺの部分においしい
あんこがいっぱい詰まってるんじゃないかな~?
我が家では、まだ日中はエアコンを入れないで
ハムちゃんたちも保冷剤でがんばってもらってます。
おおかげで、一日中涼感キューブから出てきません。
ノーマルの子はちろたんみたいにケージの壁にくっついて
寝ていますが、ちろたんみたいにまっすぐに寝てくれません。
by poppy-えむ(の母) (2013-07-12 00:29) 

ふらふら

毎日暑いですねぇ・・・
私は外よりも暑い職場でへろへろです。
一つだけ明るい光は・・・
たくさん汗をかいて痩せるかも・・・とw

そうそう、うちにもとろけるアイスのびーくんがおりますよw
我が家は24時間エアコンフル稼働なんですけど、
それでもとろけちゃうんですよねw
そして一番の新入り、まだむさん。は
『ピノ』のマーブルチョコ版っぽくなってます。
どうやら野良寝派のようで・・・w
by ふらふら (2013-07-12 19:12) 

るぃ

暑中お見舞い申し上げます

ヽ(´▽`)/

ホームランバーが無性に食べたくなりました(笑)


カワユスですなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


我が家のブサ子は...潰れたカエルですよw

ノーコメでかまいませんので、クスッとしに来てやって下さいまし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


御家族様も、愛ハム様もご自愛下さいまし
(● ̄^ ̄●)ゞ
by るぃ (2013-07-14 20:15) 

ひろみか

>poppy-えむ(の母)さん

そうですね~。どうやら、ほっぺのあんこが邪魔をして
まっすぐな形になれなかった可能性、大ですね~。
ちろも食い意地はかなりのものですから・・・(^m^)

うちは逆に、ほぼ24時間エアコン稼動してます・・・
それでもちょっと家事に精を出すと だらだらと汗が。
保冷材を頭の後ろにつけて、すでに真夏モードです。
7月中旬からこれで、8月乗り切れるのかしら!?
by ひろみか (2013-07-15 00:38) 

ひろみか

>ふらふらさん

おお~外より暑い職場だなんて・・・(>_<)
くれぐれも脱水症状にはお気をつけて!
今でも十分スリムなんですから~。

びーくん、まだむさん、いい味だしてますねぇ・・・。
そしてそして、目をぱっちり開けて寝てるちょろちゃんも
たまらないですねぇ。
姿はコロ、名前はチョロとおんなじちょろちゃん。
ご長寿でいてくれて 私までうれしいです♪
by ひろみか (2013-07-15 00:47) 

ひろみか

>るぃさん

おぉ~お元気ですかぁ!
ほんとに暑い日が続きますねぇ。
ちろでなくても、エラーを出して倒れてしまいそうです・・・。

なんと、潰れたカエルさんですかっ。
これは見に行かねば~♪
我が家のハムだけでなく、皆様のハムの姿にも癒される。
あー・・・ハムスタ飼ってよかった(*^_^*)
by ひろみか (2013-07-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。