SSブログ

その寝姿がたまらない。 [ロボ兄弟]

独身貴族・そう君です。
巷ではジャイアンとか 女の子にも容赦ないとか言われていますが
実は彼、故・コロじいさんにひけをとらない 「あけっぴろげ」な性格です。

一応巣もあるんですが、彼のメインの寝床は トイレの瓶の中。
もしくは、巣の隣で野良寝です。

DSC04614.JPG
ここがメインの寝床。

DSC04635.JPG
気持ちばかりのティッシュをひきこんで、へそ天。

最近得意なのが、この とろりんとした目で見つめてくる 悩殺寝(笑)
DSC04872.JPG

今朝は、こんなでした。
DSC04999.JPG
三つ指ついて謝ってるのか。どんな夢みてるんだろう(笑)
・・・寝癖、ものすごいことになってますね。

野良寝姿もじつにキュートです。
DSC04660.JPG
巣によりかかって寝てます。
どうせなら巣に入ればいいのに、滅多に入りません。

DSC04662.JPG
アップでここまで近づいても爆睡してるのは、そう君ぐらいかも・・・。
いちばんカメラに動じないロボです。

DSC04990.JPG
時には、こんなサルのような顔で寝てるときも。

ここ数ヶ月、ロボBABYの話題ばかりで なかなかブログに登場できませんでしたが
彼は彼なりの 抜群の存在感で BABYとはまた違った癒しを与えてくれます。
兄弟のおと君ともまたぜんぜん違う性格なところが、ほんとにおもしろいです・・・。

ひろみか家のハムたち、ただいま つかの間の平和を満喫中です。
明日また 再同居を試行する予定なのですが
ふたたびバトルの炎が燃え上がるのか、それとも・・・!?

ま、独身貴族のそう君には 関係ない話でありました。(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

poppy-えむ(の母)

そう君。今日はおねんね特集ですね。
でも、かわいい~~。
トイレでウィンク☆こりゃたまらない悩殺寝姿です~。
寄りかかって仰向け寝なんて…!悶絶~!!
かわいすぎて、絶叫しそうです。
そう君、こまでかわいかったら確かに嫁はいらないかも?
でも、そう君似のかわいいベビーも楽しみですね。
by poppy-えむ(の母) (2012-07-21 01:26) 

ひろみか

>poppy-えむ(の母)さん

そう君は100%観察可能な状態で生活してくれるので、
寝姿もいちばん開放的です。
おと君は巣の中と外で半々ぐらいかな。

そう君は繁殖というカテゴリに収まりきらないロボのようです。
今日もかわいい寝姿を披露してくれてます・・・(*^_^*)

by ひろみか (2012-07-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。