SSブログ

28日目のちびロボたちと、最後の?お引越し。 [ロボBABYの子育て]

一週間は7日、かける4週で、28日。
生後4Week経ったんですねぇ・・・。(:_;)感無量。

ていうか、あまりに優秀なお嫁ちゃんのママッぷりのおかげで
とっても順調にここまで来た、という印象しかありません。
2週間で夭折してしまったちびの分まで、みんな立派に育ちました。

ここ数日は、ムスメはもちろん ダンナまでもが
「あと少しでお別れかぁ~」と ちびロボたちの姿を しみじみ眺めています。

そんな彼らですが、なんとここにきて お引越しをしていました。
ケージの右隅から左隅へ大移動です。

DSC04829.JPG
引っ越しても、やっぱり狭そうに詰まるのでした。

DSC04827.JPG
上から撮影・・・フレームに収まりきりません。
引いて撮ると 上に乗せてる網にピントが合っちゃうし、
邪魔だ~とふたを開けたら みんな起きちゃうし。

この中で どの子がうちに残ることになるのかなぁ・・・。
なにしろ毛色が同じなので、4匹の見分けはまったくつきません。
女の子を・・・と思ってますが うまく判定できるかなぁ?

あと少しで わくわくの新生活だからね。
みんな素敵な名前をつけてもらって、いっぱいかわいがってもらえるよ。
だからそれまで、ひろみか家で きょうだい仲良く過ごすんだよ!

体が大きくなって、ケンカも派手になって、けっこうはらはらしている 飼い主なのでした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ふらふら

引越ししてもムギュムギュなんですねぇ♪
う~ん、かわいいっ❤
このかたまり、いつまでも崩したくないくらい
ずっとこのままでいて欲しくなりますね☆
by ふらふら (2012-06-14 17:47) 

ひろみか

>ふらふらさん

このかたまり、まとめて持ち上げたくなるほどかわいいんですが
手を入れた瞬間 しゅぱー!っと散ってしまうんですねぇ・・・^^;
実にロボらしく育っているようで、うれしいやらさびしいやら。

引渡し当日、性別を見るためにつかまえることができるのか
そこからすでに不安だったりする 私です。
ムスメよ、頼んだぞ!(笑)
by ひろみか (2012-06-15 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。