SSブログ

27日目のちびロボたちは、・・・わ、笑わすな~! [ロボBABYの子育て]

27日目です。今日もちびロボとお嫁ちゃんは 元気にケージを走り回ってます。
一時期痩せて心配だったお嫁ちゃんは、授乳が完了したからか、
ふたたび体が大きくなってきました。
17gじゃさすがに痩せすぎだなと心配だったので、一安心です。

ちびロボたちも順調に大きくなっているので、
5匹のロボロフスキーが 大きく成長していることになるわけで。

なのに、相変わらずトイレの入り口に詰まるわけで。

今日はとうとう、こんなことになっていました・・・。

DSC04809.JPG
お嫁ちゃん、縦につぶされてます・・・。
口が「あへー」 って感じに あいちゃってますよ。

ムスメとかわるがわるのぞいて、声を殺して爆笑でした。(^^)
いつもは上下につぶれるのに 今日は縦につぶされちゃったお嫁ちゃん。
これって みんなママに張りつきたいんですかねぇ?

DSC04820.JPG
キャベツに群がるちびロボたち。
ごはん皿の中はからっぽですが、さっきあげたばかりです。
食欲もばっちりだね!(^^)
 

今日は縦横、どっちに詰まるのかな?
残り少ないむぎゅむぎゅ、堪能させてもらってます!(^^)

みどり机さんの「東京はむストーリーplus!」にも ぜひご訪問くださいね~。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

あっさー

あへーってなってる♪
可愛い!!
みんなで寄り添って、温かそうです・・・
by あっさー (2012-06-13 17:42) 

ふらふら

詰まり方にもいろいろバリエーションがあって楽しいですねぇ♪
明日あたり縦横同時バージョンもありそうかも(笑
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て・・・
元気いっぱいに育ってますね❤
by ふらふら (2012-06-13 23:26) 

poppy-えむ(の母)

チビロボちゃん達、いよいよ旅立ちが迫って来たのですね。
かわいくて、かわいくて…!このまま、みんなで
押し合い圧し合い暮らしていけるのかな~?って、
あらぬ期待を持ってみていました。
でも、みんな新しいご家庭に、新しい幸せを振りまきに行くのね。
この数週間、チビちゃんたちの様子を拝見させていただいて。
私も、たくさんの幸せと喜びをいただきました。
みんな、最期までしっかり、ママと遊んでくっついてねんねしてね。
by poppy-えむ(の母) (2012-06-14 01:21) 

ひろみか

>あっさーさん

みんなでくっついてあったまる季節でもないですよね~(笑)
むしろ暑くないのか?と思うんですが、
ロボはむぎゅっと固まって寝るのが安心なんでしょうね。 
by ひろみか (2012-06-14 06:55) 

ひろみか

>ふらふらさん

縦横同時バージョン・・・!
お嫁ちゃんの顔、ムンクの叫びも真っ青になっちゃいますね(笑)
トイレの中ではむぎゅむぎゅで寝てますが、
外で寝るときは 4弁の花びらのようになってることが多いです。
で、中央に誰かがくるんと丸まってます。
ロボのお花が咲いてるみたいなんですよー(^^)
by ひろみか (2012-06-14 06:57) 

ひろみか

>poppy-えむ(の母)さん

このまま暮らしていけたら かわいいでしょうね~。
でも残念ながら オスとメス両方いるようですし、
いつかは別れさせなければいけない運命です。
でも、旅立った先で いーっぱい愛情を注いでもらえる
幸せな子達であることは間違いないので、安心です(^^)
あと数日、かわいい姿を見守ってあげてくださいね。
by ひろみか (2012-06-14 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。