SSブログ

26日目のちびロボたちは、もうすぐ生後4週間。 [ロボBABYの子育て]

ちびロボたちもここまで体が大きくなると、食べる量も半端ありません。
大人のロボはジャンガリアンなみに食べますから、
この子たちも大人の7~8割は食べるようになってきたんじゃないかな?

だから、子育て中のケージには 野菜もごはんもたっぷり投下しますが
どうしても、お嫁ちゃんが出遅れることが多いんですねぇ。

なので、お嫁ちゃんには別の場所に こっそりご馳走をおいてあげたのですが・・・

DSC04799.JPG
あ!ちびロボに見つかっちゃいました!
こら~っ、それはお嫁ちゃん用なのにぃ!

DSC04802.JPG
ママ用なんて知らないよ~♪ とばかりに、掃除機のように食べつくしていきました。

DSC04800.JPG
トイレでは、ごちそうを蓄えに行ったちびロボたちが、さっそく小競り合いしています。
まったく君たちは、よくケンカするねぇ・・・。

でもやっぱり、最後はこう。
DSC04805.JPG
みんなで、詰まります。
お嫁ちゃん、・・・キツそう(笑)

DSC04803.JPG
上から見ると、もう カオスですね。
どうしてそこまで詰まりたいんだ、君たちは。

とうとう、お嫁ちゃんが外に出てきちゃいました。
DSC04807.JPG
お気に入りの場所で うつらうつらしています。
お嫁ちゃん、ひとりになりたいときは よくここにいるような気がします。
落ち着ける空間なんですかね?ご苦労様。(^^)

ちびロボたちの巣立ちは、今週末です。
君たちが来るのを 首をなが~くして 待っててくれてるよ(^^)

みどり机さんの「東京はむストーリーplus!」にも ぜひご訪問くださいね~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みどり机

詰まっている姿、たまらないですね。
こんな姿を見せてもらえて、画面のこちらでも感謝ばかりです。
「よく育ったね」「よく育てたね」それしか言葉が見つかりません。

今週末、いよいよ今週末ですね。
寂しくなると思いますが、画像を見るに、いよいよ同居が無理そうな
空気もありありと伝わってきて。実際に会えるのが楽しみです。
by みどり机 (2012-06-12 18:40) 

ひろみか

>みどり机さん

いよいよカウントダウンですねぇ。
このむぎゅむぎゅっと詰まった様子をみれるのも、あと少し。
この子達の旅立ちまで、しっかりお世話させていただきます(^^)
by ひろみか (2012-06-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。