SSブログ

じいさんに悩殺される。 [コロ]

ご無沙汰しております。
GWに遊びほうけたツケで、仕事の山に押しつぶされておりました、飼い主です。
ようやく半身ほど山から脱出できました。でもまだ半身埋まってる。
現実から目をそむけ、いそいそとブログ更新なう。

・・・はい、生まれつきのキリギリス体質ですけど何か?^^;

飼い主がひーひー仕事している脇で、ハムたちはみんな元気にしています。
時々、おおっ!と思うほどかわいい様子をみつけると、とりあえずカメラで撮影してました。
というわけで写真が溜まっています。
仕事の山と相談しながら、ちょこちょことご紹介していくつもりです・・・。

まずは前回の記事でちらっとつぶやいた、コロじいさんのあご乗せ寝から。
DSC04356.JPG
くーすか寝ていたコロじいさんを撮影していたら、目を覚ましちゃいました。

DSC04361.JPG
くぅ~~~っと、伸び。
DSC04362.JPG
「む?なんか気配を感じるぞ?」
DSC04363.JPG
目が見えないから、耳をぴーんと立てて 気配をうかがって・・・
DSC04364.JPG
「おいしいもののニオイもしないし、また寝るか」
お顔に寝癖をつけたまま、コロじいさんはふたたび夢の中へ・・・。

そして、2歳2ヶ月とは思えない 悩殺ポーズを炸裂させてくれました(*^_^*)
DSC04371.JPG
手が、手が~!
DSC04372.JPG
なにその寝方!かわいすぎるんですけど!
・・・と、ひろすけがめっちゃ喜んで ばしゃばしゃ撮影してました。
DSC04373.JPG
「北海道の土産は・・・コーンでよいぞ・・・Zzz」

コロじいさん、2歳2ヶ月を過ぎても まだまだ元気です。
癒し系の、ほんわかおとぼけキャラも変わらず。

病気の子がいると 旅行にいくのも不安でしかたなくなるものですが、
今のところみんな元気でいてくれるので 2泊3日の旅行も不安なく行ってこれました。
てんこ盛りにしていったごはん あっちこっちに貯蔵してあって おもしろかったです♪

DSC04370.JPG
「コロじいさんに アゴ乗せ寝の極意を教わりたいわ・・・」
お嫁ちゃんはこの後 さらにずりずりと落っこちていきました(笑)

みんな元気でお留守番ありがとね♪
では、飼い主はまたお仕事に戻るとします~!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。