SSブログ

おと君カップルの様子~GWスペシャルVer.~ [ロボ兄弟]

時間があるときにじゃんじゃか更新しちゃいます♪
そうしないともう、写真がたまってたまって・・・

こんなかわいいロボの様子、皆さんにお伝えしなくちゃもったいない(^^)

というわけで、熟年?カップルの、おと君たち。
お互いのことをすっかり認知しあっているふたりは、今日もおなじみ 回し車の取り合いです。

ふたり一緒に乗り込んで。
DSC04328.JPG

ふたり同時に回しだしたけど・・・
DSC04330.JPG

後ろがブレーキかけちゃったもんだから・・・
DSC04331.JPG

ぼよんっ。むぎゅっ!
DSC04332.JPG

おと君、勢いでお嫁ちゃんに迫りますが・・・
DSC04335.JPG

あっという間に形勢逆転、お嫁ちゃんがおと君を組み敷き。
DSC04336.JPG

「あにすんのよっ!」「ひぃごめんなさい!」というやりとり・・・?
DSC04337.JPG

とうとう、押し出される おと君。
DSC04338.JPG

おと君、すごすごと退散。この勝負、お嫁ちゃんの勝ち~♪
DSC04339.JPG

・・・しかしこの後すぐ、おと君はまた回し車に乗り込んでいき、
再び同じような光景が繰り広げられるのでした。

猫パンチならぬハムパンチ炸裂中↓
DSC04340.JPG
「おふっ!」という声が聞こえてきそうな・・・^^;

ほんと、おもしろいです。
お嫁ちゃんの強さがたまりません(笑)
お腹を見せて降参しているおとを見てるのが面白くってもう・・・^m^

そんな仲良しな(?)ふたりですが、先週 ふしぎなことがありました。
突然、お嫁ちゃんが愛のトイレ巣から家出してしまったのです!
何があったのかわかりませんが、わずかばかりのティッシュをもって
お嫁ちゃんが家出した場所とは・・・!

DSC04345.JPG
・・・路上!?^^;

私がこの様子を発見したとき、お嫁ちゃんはごらんのように熟睡中、
おと君は回し車をひとりで満喫中でした。

でもおと君、ときどきお嫁ちゃんのところへ行って、様子をうかがって?います。
DSC04346.JPG
「どうしたの?」「まだ怒ってる?」「今日はそこで寝るの?」
もう、そんな台詞がぴったりはまりそうな様子ですりよっていく おと君。


が、眠そうなお嫁ちゃんは実に迷惑そうに・・・
DSC04347.JPG
「うるさいわねっ!」「あっち行ってて!」

お嫁ちゃんに追い払われ、またしても「あへー」となっているのが おと君です^^;

なんだなんだ、夫婦喧嘩でキレた妻がプチ家出!?
この日、はたして夫婦は別々の場所で眠るのか、お嫁ちゃんは愛のトイレ巣に戻るのか!?
どきどきして見守っていましたが・・・

それでも何度も寄ってくるおと君を、お嫁ちゃんも追い払わなくなり・・・
DSC04348.JPG

だんだんいつものふたりになってきて・・・
DSC04350.JPG

そして・・・

数時間後・・・

・・・こうなりました。
DSC04351.JPG

な、仲がよろしいことで・・・^_^;
結局、ラブラブ夫婦の共同作業をたーっぷり見せ付けられちゃいました。

(自分たちの周りをぐるりとティッシュで取り囲んでいますが、
飼い主的には ごはん皿にもちょこっと入っているのが ツボです)

DSC04353.JPG

もう、ふたりの好きにしなさい。
お嫁ちゃんのこのかわいい寝顔・・・ティッシュの切れ端をちょこんと頭に乗せたままのおと君・・・

飼い主、萌えすぎてぶっ倒れそうです。
みどり机さんすいません。こんな素晴らしい愛の世界を、ひとりで堪能させていただいてます。
もうね、たまりません・・・興奮しすぎて鼻血出そうです(笑)

飼い主が忙しくてなかなか記事を書けないときに限って、
こぉんな様子をびしばし見せ付けてくれた ふたりなのでした。
リアルタイムでお届けできなかったお詫びに、今回の記事は超特大バージョンです。
読者のみなさまには GW中のスペシャルプレゼントとなりましたでしょうか。

これを書いている間にも、昨日お掃除を終えたそう君カップルのケージから
なにやらお引越しの気配が聞こえています。
あれっ?ピンクのトイレに ティッシュが詰め込まれてるぞ・・・?

GW後半も、それぞれのロボカップルから目が離せないようです。


それぞれのカップルに応援のポチリをお願いいたします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

あいのちゃん&ゆいちゃんのホームタウン、
みどり机さんの「東京はむストーリー plus!」には
一足先にコウノハムさんがご来訪したもようです・・・!?


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

サマンサミン

おと君とお嫁ちゃん、夫婦漫才みたいですね~( ̄m ̄)
おと君にはかたじけないけど、ハムパンチくらってる時の
表情、たまりませんっ。あへーって(ノ∀`*)タハー

そう君もそうだけど、お嫁ちゃんのほうが主導権握って
いるような!?でも、かーちゃん強しのほうがうまく
いくのかな~(ノ∀`*)ペチ
楽しみですっ。むほほほほ。
by サマンサミン (2012-04-30 22:16) 

ひろみか

>サマンサミンさん

毎日こんな感じの夫婦漫才みさせてもらってますよ~。
ほんとに見てて飽きないというかなんというか。

完全にお嫁ちゃんが主導権握ってます。
でも、それでいいと思ってます♪
お嫁ちゃん、がんばれ!なんて応援しちゃったりして(^^)
うまくいってもいかなくても、いつかお別れするカップルですが
お互いの相方を気に入ってくれてるといいなぁ。

・・・でも、カップルの交換もそろそろトライしてみようかな?
そしたらどんな様子を見せるのか、これまたわくわく、どきどきです。
by ひろみか (2012-05-02 04:15) 

ひろママ

ご無沙汰してますー。
いつも更新楽しみにしてますよー。
ここにお邪魔するようになってからロボちゃん達が気になりはじめ・・・お迎えしちゃおうかな~な勢い状態のひろママです。(笑)
おと君いいですね!がんばれ!おと君!(笑)
by ひろママ (2012-05-02 12:01) 

ふらふら

やっぱり仲良しカップルなんですねぇ♪
家出に付き合って二人一緒に野良寝しちゃうなんて
かわいすぎです♪
頭の上のティッシュと、ご飯皿のティッシュ、
私もツボですよ❤
by ふらふら (2012-05-03 13:15) 

ひろみか

>ひろママさん

旅行に出かけていたため、お返事遅くなってしまい すいません。
ロボいいですよ~かわいいですよ~。
ぜひお仲間になりましょう!(^^)
おとカップルは、お嫁ちゃんがツッコミでおとがボケでしょうかね(笑)
by ひろみか (2012-05-05 00:12) 

ひろみか

>ふらふらさん

も~たまりませんです。新婚カップルと一緒にいるみたいな気分です。
まさかふたりで野良寝とは。人間のカップルだってこうはいかない!?

巣材をまぁるくまとめたのは ふたりの共同作業なんですけど、
ごはん皿に入れたのは誰なんだろう?
それとも、そこもふたりでよいしょよいしょと詰めたのかな。
そうしてる様子を想像するだけでもう・・・たまりません(*^_^*)
by ひろみか (2012-05-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。