SSブログ

貯蓄の秋。 [コロ&チョロ]

コロ&チョロにごはんをあげました。

チョロは頬袋いっぱいに収めたペレットを、ケージのあちこちに隠しだしました。
DSC03755.JPG
こことここと・・・

DSC03756.JPG
おうちの裏側にも忘れずに蓄えとかなきゃね♪

コロも、まずは頬袋いっぱいに収納します。
DSC03749.JPG
いびつに膨らんだスフレが・・・^^;

DSC03752.JPG
ぶれちゃいましたが、無事コブラになったようです。

コロはどこに貯蔵するのかと思ったら・・・
DSC03757.JPG
いつもはトイレにしている、巣とは反対側のすみっこでした。

今回のお掃除後、なぜかコロはお*っこする場所を少し変えたので、ここがきれいなままだったのですね。
そして本人は、お引越しするのかと思いきや・・・

DSC03761.JPG
今日もまだトイレの中です。
今回はずっとここに決めたのかな?
トイレの中に詰まったティッシュも、だいぶ細くほぐれてきました。

・・・ぴょこんと飛び出たしっぽに萌える飼い主でした(*^_^*)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ふらふら

チョロちゃん、一生懸命ペレットを隠している
後姿がとっても健気でかわいいです。
コロちゃんはうちのゆきと同じ?!
寒くなってきたからきっとトイレが居心地いいんでしょうね。
コブラコロちゃんもとぼけた感じがなんともいえず
とってもかわいいです☆
by ふらふら (2011-12-04 05:33) 

ひろみか

>ふらふらさん

どうみても隠れてないんですけどね、ペレット。
でもせっせと何往復もしてる姿がほんとうに健気でかわいいです(笑)

コロはすっかりトイレの住人になりました。
だけどトイレの周りにティッシュが散乱してて・・・
ゆきだったら、一枚残らず回収して詰めるのになぁと思っては、
コロの大雑把な性格を くすっと笑ってしまうのでした。
by ひろみか (2011-12-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。