SSブログ

おいし~いね。 [コロ]

飼い主の友人から、とれたて新鮮野菜がどぉーんと届きました!
冷蔵庫の野菜室に入るサイズにカットしながら、早速おこぼれをハムたちにおすそ分け。

DSC03737.JPG

白菜のやわらか~い葉っぱをおいしそうに食べる、コロ。
寝起きなので目が開ききっていませんが、頬はすでにパンパンです。

DSC03740.JPG
葉っぱをくるくる動かしながら食べています。
一番おいしい場所を探しているのかな?

コロはいつもこの下で野良寝しています(ティッシュが少し見えてるところです)。
むくっと起きたらここで食事できて、またすぐ寝れるなんて、楽でいいねぇ!?

もちろん、隣のケージにいるチョロにも 同時に野菜をあげています。
コロのかわいい食べっぷりを撮影したあと、さてチョロも撮影を・・・と思ったのですが、
時すでに遅し。葉っぱをぜんぶ巣の中にひきこんで、見えないところで食べてました。
うむ、さすがチョロ。そう簡単に撮影させてくれないのね・・・^^;

友人のお父様が丹精こめて作った野菜、余すところなくおいしくいただきます。
ハムたちも当分新鮮野菜のごちそうが続きますよ~!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ふらふら

確か前にも思ったんですが、どうもコロちゃんがこの場所で
ご飯を食べていたりすると、小さな湯飲みをそばに置きたい気分に。
なんかおすし屋さんのカウンターに見えちゃうんですね(笑
コロちゃん、白菜の一番柔らかいところをもらえてよかったね。
うちのハムたちもここが大好き♪
芯だけきれいに残します。
たくさんお野菜食べて、いつまでも元気でいられるようにしようね、
コロちゃん☆
by ふらふら (2011-11-28 01:54) 

ひろみか

>ふらふらさん

そうそう、すし屋のカウンター!私もそう見えます~。
眠そうに食べてる様子なんか、酔っ払ったおっさんにしか見えません(笑)
このポーズがみたくて、わざとここに野菜を置いちゃう飼い主です。

コロとチョロも芯はきれいに残します。
ゆきは芯が好きだったんですよ。歯ごたえがよかったのかな。
この父娘は、食べ物の嗜好はそっくりです♪

by ひろみか (2011-11-28 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。