SSブログ

暑いねぇ・・・ [ゆき&コロ&チョロ]

暑い日が続きますねー。
節電したいけど、エアコンを入れたらもう切ることができません。
扇風機だけでがんばろうと思ったら、熱風が吹いてきました^^;

ハムたちも、とてもじゃないけど巣の中にこもっていられないようです。

DSC03181.JPG
コロ&チョロ父娘。
左側にいるコロの下に保冷剤が置いてあるの、見えますでしょうか。
巣が涼しくなるように置いてあげました。
チョロにも同じように巣の下に置いてあげたんですが、給水器の下で伸びるのが好きみたいです。

DSC03184.JPG

コロはその後、保冷剤の上までぐいーんと伸びて 寝てました。
床材もぜんぶ取り除いて、これなら気持ちいいでしょうね(^^)

DSC03186.JPG
ゆきも巣から出てきて涼み中。
ゆきの巣の下にも保冷材を差し込んであります。ゆきも床材撤去して、涼しく寝ているようですね。

飼い主も暑さに負けてます。11時すぎたらもう、何をする気力もなし。
エアコン29度設定で、扇風機回しながら、ほかの電気製品はぜんぶ電源落として、遮光カーテンで太陽光もさえぎって。
節電モードで お昼寝しちゃおうっと♪ この記事UPしたら、PCの電源もオフですね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。