SSブログ

シンクロ父娘。 [コロ&チョロ]

コロとチョロのケージをふと見たら、すごいものを発見してしまいました。

DSC03192.JPG

同じ場所で同じ方向を向いて、同じようにぼーっとしています(笑)

しかしこう見ると、娘のチョロ(右側)のほうが一回り身体が大きいのがよくわかる・・・。
先日体重測定したところ、コロは53gでした。チョロはコロ+20g以上なので、ほんとはふた周りくらい大きいです。

コロとチョロは、実は普段もよくシンクロしています。
えさをあげたとき、えさ入れに対してまったく同じ角度から同じポーズで顔を突っ込んで食べるのです。

ちなみに、ゆきとは一度もシンクロしたことはありません^^;

行動も、食の好みも似ているこの父娘。
父に習って、娘もそろそろやせてくれるといいんですけど!?

チョロの誕生日は7月9日。もうすぐ、1歳です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yiyiytity

衣装ケース見ると、改めてテリトリーが大きいことがよくわかりました。
by yiyiytity (2011-07-01 23:07) 

ひろみか

>yiyiytityさん

この衣装ケースは40×50×30サイズです。
ジャンガリアンにはこの程度あれば、・・・広くはないけど狭くもないかな、って広さですね。

衣装ケースで飼いだすと、市販のケージって狭いんだなーと改めて感じます。

by ひろみか (2011-07-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。