SSブログ

グルメであやしい生き物。 [ゆき]

ゆきのケージをのぞいたら、
好物の煮干が こんな姿になっていました。

DSC03053.JPG
見事、頭と骨だけ残されてます。

・・・ゆきさん。いつから猫になったのよ^^;

ゆきさーん。頭と骨食べなきゃ、煮干の効能がないような気がするんですけどー。ゆきさーん?

・・・あれ、ゆきさんはいずこ?
そして、この白いモフモフは?
DSC03055.JPG

・・・なんか2本足の妖しいモフモフが、隙間にはまって動けずにいるんですけど^^;

DSC03054.JPG

やっと抜け出たと思ったら、またしても身体をねじりまくり、不思議な場所から2階に登ってます。
レスキュー隊じゃないんだから、正面から階段使って登ろうよ、ゆき(笑)

ちょっと軽くなったような気がしたので、さきほど体重をはかったら、41gでした。
最近ペレットを食べるペースが落ちたような気もします。
1歳4ヶ月を過ぎたので、若いころのようには食べなくなってるのかな?

目の赤みは取れませんが、でもすこーしずつ薄くなっているような気がします。
身体に影響がなければ、このままでもいいです。ゆき、ずっと元気でいてね。(^^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たまチェコ

ゆきさん器用なんですね(*^^*)
うちのハムもよく隙間に挟まって
ウニョウニョと芋虫のように脱出
します(^_^;)
by たまチェコ (2011-03-29 19:00) 

ひろみか

>たまチェコさん

芋虫のように・・・わかります。うちもよくやってます。
ハムってすっごい伸びますよね~!
by ひろみか (2011-04-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。