SSブログ

ガジガジ職人。 [ゆき]

下の2匹がなにやら巣箱を交換してドタバタしている中、
上の階に住んでいるゆきさんは 相変わらずのマイペース。

さ、今日も元気にガジガジしますよ~。
DSC03019.JPG
ほぼ身体が宙に浮いてますね^^; 
カメラを向けても意に介さず、目を瞑ってうっとりとしながら齧っています。

またあくる日も。
DSC03021.JPG
こんな隙間に入り込んで、ガジガジ。
DSC03022.JPG
「はぁ・・・齧るって素敵・・・」うっとりと休憩中。ゆきさん、足が空中で泳いでますよ~(笑)

この巣箱に穴が開く日も そう遠くなさそうです。

給水器で懸垂したり、迷路の一番上からケージの壁斜め上方向にジャンプしてみたり(給水器の上に飛びつこうとしたみたいです・・・)、まぁ、とにかく元気です。
巣箱の中にこもっているときも、内側から「ガジガジ・・・ガジガジガジ・・・」と音がします。
どうやら巣箱の内側からも破壊活動にいそしんでいるようです。
両側から掘ってトンネル開通させようとするなんて、人間なみの知能!?ですね、ゆきさん!

人間もハムも 歯が丈夫だと 長生きできるのかな?
まだまだ衰えを見せない 元気いっぱいのゆきさんです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。