SSブログ

メタボふたたび。 [モノの思い出]

先月、歯が折れてなんにも食べられなくなってしまっていたモノさん。
飼い主の献身的な?看病により、みるみる元気になっていきました。

ペレット団子おにぎりに「ふんがっ」とくらいつき・・・
DSC00977s.jpg
とても歯がないようにみえないんですけどー。

そして鼻面におべんとうつけちゃう勢いで食べまくる。
DSC00979s.jpg
飢えて死ぬかと思った!食いまくらなきゃ!って感じだったね。

・・・という勢いで食べ続けて数週間。
見事、モノさんの歯も生えそろいました!

DSC01003s.jpg
べろまで出しちゃうよ~ん。上の歯が2本ともなかったのに、よく生えました。

もうすっかりなんでも食べられて、そして見事なまでにメタボも復活。
お水を飲む姿も貫禄ありまくり・・・。

DSC01004s.jpg
手がうらめしや~になってますけど・・・

なんとも重量感がただようその姿。あぁモノさん、今の君の姿を動物病院の先生が見たらなんていうか(^^;
医者としては今の君のほうがよっぽど見過ごせないかもね・・・(^^;はい、ダイエットさせます(^^;

やっぱりね、急なダイエットはリバウンドを呼ぶね(^^;
さぁこんどこそ、飼い主と一緒に のんびり少しずつダイエットしていこうねー!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。