SSブログ

トンネル、そう使う!? [はな]

はなちゃんにあげてる、キッチンペーパーの芯のトンネル。


まぁ歴代ハムず同様、内側の紙をビリビリ破り取ったり
周りをガジガジかじって穴を開けていったりしているわけですが。


なぜかはなちゃん、毎回こうなります。


DSC_1231.JPG

・・・うん。まさに、トンネルだね。


なるほど、野生ではこんな感じで外界への出口がつながるんですかね?
このトンネルをくぐって出入りするわけだ。


・・・と思いきや、はなちゃん、
おうちの出入りはこのトンネルの上を歩きます(笑)
何のためのトンネルやねん!^^;


お掃除するたびにトンネルは外に置き直すのですが、
数日で必ずこの状態に落ち着きます。
こうなったら、次の掃除までトンネルはこのままです。


人間にはわからないけど、これがはなちゃんのこだわりみたいです。(^u^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。