SSブログ

もりもりごはん。 [マロン]

2月は飼い主のお仕事が忙しいシーズン。
今も仕事の合間にあれこれ用事をこなしつつ
どたばたで日々を過ごしています。


ハムずのお掃除をしたのは先週末なのに、
気づけばもう次の週末が来ちゃう。

数値を忘れないうちに・・・


はな・・・43g
マロン・・・51g


でした。


はなちゃんがちょっと増えててびっくり。
見かけは全然変わらないので、お弁当かな?
はなちゃんは相変わらずおてんばで
最近はよくおうちの屋根をすっ飛ばしてます。
はなちゃんは巣材のティッシュをちゃんとほぐして使うので
屋根がとんでると、きっちり詰め込まれたティッシュが良く見えて
はなちゃん、マジメねぇ・・・って感心しちゃいます。


はなちゃんは基本 ケージの中はきれいに使うコですが
マロンくんは割とぐちゃっとテキトーですね。


DSC_1010.JPG


お掃除後の様子。
あげたティッシュをとっちらかして、まずは腹ごしらえです。


DSC_1011.JPG


ペレットと、ぱりぱりサラダがメインのお食事。
種や乾燥とうふは あげるとすぐ食べちゃいます。


DSC_1012.JPG

横から撮影してみると、ほら、おとうふサクサク中。


DSC_1014.JPG


ほっぺたには、ひま種もしっかり詰まってます。
まるまるコロンの マロンくんだね♪

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。