SSブログ

はまるはなちゃん、とばすマロンくん。 [はな&マロン]

9月になってから いろんな行動を見せるようになってきたハムずたち。


DSC_0716.JPG

めっちゃ目つきの悪い顔で寝ているはなちゃん。


DSC_0761.JPG


マロンくんは、おうちの屋根をすっ飛ばすようになりました。
・・・住んでないのに。

申し訳程度にティッシュが入ってますが、マロンくんはもうかなり前から
おうちの中は もそもそとお食事するくらいしか使っていません。


では今はどこにいるかというと。


DSC_0763.JPG


みーっけ。

おうちの裏から、回し車の裏に引っ越してました^m^


ちなみにはなちゃんは トイレの裏と壁の隙間にはさまってます。
狭い隙間なのにぺったんこになって寝ているので、
背中の上にトイレの脚が乗ってしまってます。
それでもそこで寝たいんだね、はなちゃん・・・。


朝夕は涼しいけど、ハムずが寝る日中はまだ蒸し蒸ししますもんね。
野良寝姿、もうしばらくは 見られそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。