SSブログ

すっかり大きくなったね。 [はな]

はなちゃんのお掃除&体重測定をしました。
先週の日曜にしたのに、一週間遅れでようやく記事にするという^^;


DSC_0522.JPG


お掃除前のはなちゃん。
こっち向きで気持ちよさそうに寝てますね~。


体重は32g。すっかり大きくなりました。
もうオトナだね、はなちゃん♪


IMG_20170815_020222.jpg


ごはん容器と比べても、この大きさ。
ここにみっちりはまってスフレみたいになってた
歴代ハムずのようにまでは、大きくならないでね(笑)


はなちゃんは、ケージの中に手を入れると寄ってくるので
私も最近は はなちゃんをひょいっとすくえるようになりました。
まだ手の上で触れ合う時間は短くしてますが、
やっぱり手乗りになってくれるのはうれしいですね。
手の上で食べるのは抵抗ないようです。
歴代の子の中には、手にはすぐ乗るのにそこで食べることは全力で拒否するという
おもしろい子もいました。大好物のひま種だって手の上では食べなかったな。
ほっぺたに入れることすら拒否してたなぁ…ゆきちゃん、懐かしいなぁ。


ゆき以来のパールホワイト♀ジャンガリアンが、はなちゃん。
これからますます我が家に慣れて、いろんな姿を見せてくれるといいな(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。