SSブログ

元気いっぱいのおばあちゃん。 [ごま]

先週末はハムずのお掃除&健康チェックでした。

ごまちゃん・・・29g
えい太くん・・・36g

ま、2匹ともほぼ変化なしですね。

2匹の見た目も暮らしぶりも、今までと変化はありません。
ごまちゃんはもうすぐ2歳3ヵ月になりますが、元気いっぱいです。
相変わらず、給水ボトルさんに張り付いてます。

IMG_20161207_022028s.jpg

最近はさすがにボトルをよじ登るまではいかなくなりましたが、
ここから両足をもちあげて飛びつく位のことは まだまだやってます。

IMG_20161207_022043.jpg

そこからお水は出ないからね^^;

いーっつも給水ボトルにしがみついているので、
傍目からみると相当お水を飲んでるように見えるのですが
よく見るとこの状態。そ、水を飲んでるわけじゃないのですね。

そろそろおばあちゃんになるはずですが、見た目もまだピチピチで
元気いっぱいです。
るーちゃんの記録2歳5ヶ月7日を 超えられちゃったりするかもね?
その時が楽しみだなぁ~(*^_^*)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。