SSブログ

好きすぎて。 [ごま]

ごまちゃん@もうすぐ1歳9ヶ月 です。
人間の年齢に換算すると、だいたい還暦を過ぎたあたりらしいです。
人間の女性もそのあたりからやたら元気だったりしますけど
ごまちゃんも、濡れ落ち葉な亭主もいない独身貴族ですし
まーだまだ元気いっぱいです。

IMG_20160530_085408.jpg

ごまちゃんの彼氏は給水ボルト(笑)くんです。
起きてる間、気がつけば彼にアタックしています。
かなり惚れこんでいるようです。

IMG_20160530_090447.jpg

気持ちが高ぶると、こんな姿ですがりついちゃいます。
金属の飲み口を脇に挟み、細い脚をケージの側面に突っ張って、
どうにかして落とされまいと 滑る脚を何度も持ち上げて
この姿をキープし続けます。

そんなごまちゃんの強烈過ぎる愛のおかげで、
給水ボルト(笑)くんは あっちこっち満身創痍です。
次のボトルはいつでも交代できるように準備してあるから
好きなだけ愛をぶつけるがいいよ、ごまちゃん♪


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。