SSブログ

ようこそ、ひろみか家へ。

むふふふふ・・・

New Faceが、我が家にやってきました。

IMG_20160512_200627.jpg 

白くてちっちゃな、男の子です。
回し車がめっちゃ大きく見える!(^_^;)

長旅に揺られて初日は警戒モードだったので、そっとしておきました……

さてさて、どんなコになるのやら?
ひろみか家、ただいま名づけに奮闘中です。 

早く落ち着いて、我が家に慣れてくれるといいな(^.^) 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みのん

いらっしゃ〜い(⌒▽⌒)(笑)
回し車がデカイのか、ロボちゃんに見えてしまう(笑)

どんなお名前になるんだろう?
男の子は久しぶりですか?
しろ…とちいちゃいで…ちろ!って先輩ハムちゃんにいましたよね(⌒-⌒; )

慣れてきたら、どんな性格のどんな才能を秘めているのか楽しみです。
これから、どうぞ、よろしく┏○ペコ
by みのん (2016-05-13 09:30) 

たればうあー

ひろみか一族の仲間入りですね(⌒▽⌒)
どんな性格なのか楽しみにしてます。
by たればうあー (2016-05-13 11:30) 

ひろみか

>みのんさん

ちろ、白かったけどちっちゃくはなかったですねぇ~(笑)
ちろみたいにのんびりおっとりさんではないようです。
だーんだんと警戒モードは解いてくれているようですが
おいしいものを手から受け取ったあと、自分の周りにまだ手があると気づくと、ひゅんっと身を翻して警戒モードに入っちゃいます。(;_;)
負けないぞー。べた慣れしてくれたらいいなぁー♪
by ひろみか (2016-05-16 01:05) 

ひろみか

>たればうあーさん

どんな性格か、私もすごく楽しみにしてます。
のんびりおっとり…とは正反対っぽいです、今のところ。^^;
by ひろみか (2016-05-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。