SSブログ

嬉しい贈り物。 [るぅ&ごま]

ハム友さんから、嬉しい贈り物が届きました!

ペットと参詣できる神社として有名な、東京・市ヶ谷の亀岡八幡宮の
「ペット護符」!

IMG_20160114_205945.jpg

去年の忘年会に集まったハム友メンバー全員の分を
いただいてきてくださったそうなんです!
なんていい人だぁーっ ヽ(^o^)丿

さっそくケージの脇におそなえさせていただきました。
これでるーちゃんもますます長生き、ごまちゃんも病気知らずで
元気に過ごせることうけあいですね(^^)

ありがとうございましたーっ!

IMG_20160111_153540.jpg

「ありがとうなのです」

優しい心遣い、きっとハムずにも伝わってると思います。
感謝感謝なのです♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

2児Mama

ハム友会は大阪ではしてないですか??
していたら参加したいです(♡´艸`)
by 2児Mama (2016-01-18 03:17) 

ひろみか

>2児Mamaさん

ご自分で開催しちゃうのもアリでは?(^.^)
by ひろみか (2016-01-18 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。