SSブログ

お掃除と、夏の終わりと。 [オールスターズ!]

飼い主は 年に一度のお仕事トップシーズン真っ只中です。
というわけで今日はちゃちゃっと更新。

先週末の大掃除&体重測定では

ちろ・・・41g
るぅ・・・58g
すず・・・21g
うみ・・・17g

でした。

るーちゃんが60gの大台から降りたことが
特筆すべき変化でしょうか。
直前に飼い主たちが旅行に出かけたので
二日分のごはんをどんっとプレゼントしていったのですが
その割に減っていたので、驚きました。

DSC00405.JPG

かわゆい姿でお水を飲んでいたので、ぱちり。
るーちゃん、ちょっとスリムになって?ますますかわいいね(^^)

るーちゃん以外の老ハムメンバーも、変わらず元気です。
夏が来る前は、いったいこの夏を越えられるのは何匹だろうと
覚悟していたのですが・・・

夏の終わりが見えてきた今、3匹が夏の前と変わらずいてくれることが
信じられない思いです。
変わらずといっても、腫瘍は大きくなっていたり、脱毛が進んだり
ちろは歩き方がおぼつかなかったりしますけども。
それでも、ちろなんかお掃除の後は1時間以上回し車を走ってたし
うみも元気一杯にケージ中を走り回っているし、
すずも回し車にこぶを擦りながら ガンガン走っているし。

食べられて走れる元気があるなら、見た目なんかノープロブレムです。
その調子で明日もあさっても、一ヵ月後も元気でいておくれ♪
今の姿を見ていると、1ヶ月どころかその先まで期待できそうです。
頑張ってほしいです、みんな。

旅先で産直野菜をたくさん買ってきました。
こちらでは高~いキュウリも、3本100円、4本120円という相場。
ハムずにも毎日のようにキュウリの端っこがプレゼントされてます。
それをちろが とーってもおいしそうに しゃくしゃく食べてます。

ぺたんとしゃがんで、もぐもぐと食べてるその小さな背中に
めっちゃくちゃ癒されている 飼い主なのでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。