SSブログ

動きっぷりは元気です。 [オールスターズ!]

先週末の大掃除&体重測定。

ちろ 50g。るーちゃん、46g。
すず&うみ 19g。

体重はみんな、ほぼ増減なしでした。

DSC00288.JPG
背中がぱっっっくり分かれてる、すず。
今回は、お掃除後いきなりトイレの中に巣作りしました。

口の脇のおできは相変わらずです。
そしておできがある側の耳だけ ぺったんこになってしまいました。
反対側の耳は正常なんですが・・・
中でおできがなにか悪さしてるのかなぁ。ちょっと心配です。

すず自身はとても元気です。回し車もぶいぶい回してますし
歩き方もしっかりしています。
よくこのトイレの上にのぼっては、上を見上げてジャンプしてます(^^)

DSC00289.JPG

そのすずとまったく同じ体重にまで軽くなった うみ。
あと半月ほどで2歳です。
こちらは毛並みもよく、どこにも問題は見当たりませんでした。
ただ、すずほどではないけど、ちょっとだけギッシュなんだよね^^;

ちろは顔にぽつんとあったおハゲが ちょっと広がってきちゃいました。
イケメンが台無しだから(笑) 写真はひかえておきます。
るーちゃんは再び「2階でごはん」の巣を与えられ、
さらに前回ぼろぼろにしてくれた階段も投入してあります。
頼むから、ぼろぼろの階段のほうを齧っておくれね!

掃除の翌日からムスメが体調を崩し、めずらしく学校を休んでます。
中学時代は3年間皆勤賞だったムスメ。
去年1日休んでしまったので、今年こそ1年休まず行きたかったようで
がっくり落ち込んでます。
ケージ洗ったり、お掃除で無理させちゃったかなぁ・・・ごめんね。

風邪引いてるからハムたちに触れないのも とっても辛いみたいです。
みんな早く元気になるといいな。
神様、我が家にかいふくのくすりをお願いします~っ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。