SSブログ

爆撃後!? [るぅ]

るーちゃんに紙のおうちをあげて 10日ほど経ちました。

DSC00278.JPG

すごいことになってます。

無事なコーナーはあるのか!?ってくらい、齧りに齧りまくってありますよ。
そして何気に、階段もさらに齧りまくられてます・・・。

DSC00277.JPG

るーぅちゃーん。
右奥のすみっこで寝ているんですが まったく見えませんね^^;

予想はしていましたが、ここまでぼろぼろにしてくれるとは。
さて、次は何を おうちとして与えようかなぁ・・・。

そして今日も我が家には がりがり、ごりごり、がさがさがさっ!という
るーちゃんの楽しそうな工事の音が 響き渡るのでありました。(^^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

みのん

るーちゃんお見事です(笑)階段もほぼ原型ないですね(o^^o)

我が家はペットショップで1年以上経過したジャンハムとロボのホワイトフェイスを旦那が連れ帰り(笑)総勢16匹のハムズマンションが出来ちゃいました(^◇^;)
お掃除も2人で手分けして、ご飯は給食のおばちゃん化してますが、楽しいです。

るーちゃん更なる破壊がんばってね!
by みのん (2014-05-16 12:51) 

ひろみか

>みのんさん

ここまでやってくれたら、お見事としか言いようがないですよね(笑)
週末の掃除でこの巣は撤去となりましたが、階段はまだ入れてあります。
もう煮るなり焼くなり好きにしろぃ(笑)

16匹ですか!それは壮観な眺めでしょうね~。
うちはロボ姉妹が同時子育て中にMAXで12匹くらいになりましたが
ケージは5つでした。それでもお掃除大変だった記憶が・・・。
ペレットなんかも飛ぶように減っていきますよね。
大変そうだけどほんと楽しそう~♪

るーちゃん、みのんさんにも応援されてるよ!とことんいっちゃえーっ(笑)
by ひろみか (2014-05-19 21:30) 

みのん

るーちゃんみたいな豪快なハムちゃんは、流石にいないです(笑)あの動画で見た?聞いたガリガリ音!忘れられません(o^^o)ひたすらかじる姿は職人級です(笑)

あっ、我が家のロボ達は男のコが2匹ケンカして一匹ずつケージ作り、3匹、1匹、1匹、ロボ姉妹も、くーかい姉妹のように行かず…一回り大きい子がチビをいじめて、別ケージにしました。多頭飼いは難しかったようです。性格が強すぎるみたいですね…チビはママとだけになり、ストレスがなくなったのか大きくなってきました。

ケージは13こ(笑)ペットショップ並みですよね(笑)みんな可愛いです。

他のみんなも、元気ですか?(o^^o)
by みのん (2014-05-20 06:10) 

ひろみか

>みのんさん

ほんとに、るーちゃんは齧ってるときが一番楽しそうです。
しかも仰向けで大開脚で・・・るーちゃん、野生を忘れすぎです(笑)

ケージ13個~!お掃除で丸一日つぶれそうですね。
ロボ兄弟はうちも2匹でケンカして、別居になりましたよ。
姉妹も・・・まぁ、最後まできゅいきゅい追いかけっこしてましたけどね~。

ペットショップも13個あったら多いほうかも!
回し車も給水器も巣箱もみんな13個(以上)ですよね~。
壊れたときのストックとか考えたら・・・うひゃ~、すごい量!
でもそんな大変さもふっとぶかわいさが、みのん家を幸せな空間に
しているんでしょうね(^^)
by ひろみか (2014-05-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。