SSブログ

スケルトンの2階でごはんが欲しい。 [オールスターズ!]

外は嵐な3月最後の日曜日でございますね~。
お天気の良い昨日のうちに買い物しようと外に出たら、
街は買いだめに走る人たちでごった返しておりました。

追い打ちをかけるように生活道路で道路工事してるし。

この渋滞にはまったおかげで 十分消費増税分のガソリンを
消費してんじゃなかろうかと思いましたよ。えぇ。

ちなみに私は 日頃から買いだめしすぎな傾向がある主婦でして
常に家の中はストックであふれているという状況なので
この期に及んで買いだめは したくてもできません(笑)

なので土曜の買い物も 牛乳とか卵とか買いに出ただけなのに
そうか世の中最後の買いだめなのね!と気づかされた次第です。

ハムグッズもあふれるほどストックしてあるしなぁ~。
ペレットもおやつも当分だいじょぶよ、キミたち。

DSC00111.JPG
かかかかかかかかかか・・・とやってるところにカメラを向けたら
ものすごい敏捷な動きで このポーズに。
るーちゃん、何もしてなそうな素振りしても バレバレですからね^^;

そうそう、前回のお掃除後 2階でごはんを巣箱としてプレゼントしたんですが
るーちゃん、めっちゃくちゃお気に召したようです。
すっごい奥に引っ込んで、普段はまるで姿が見えません。

で、突然 トイレが再び使えるようになりました。
これって彼女にとって 居住空間が快適になった、ってことですよね?
かかかかかかかかかか・・・の時しか姿が見えないのは悲しいですが(笑)
るーちゃんの居心地がよくなったのなら、喜ばしい限りです。

ちなみにちろも、2階でごはんにひきこもってます。

DSC00131.JPG
こちらは のぞくと姿が見える場所にいます。

ロボずは24時間見放題な場所にいてくれるんですが
ジャンたちはこんな感じなので

うーん。スケルトンの2階でごはんが欲しい。

と、しみじみ思う今日この頃なのでした。

プラスチックでこの形作ればいいんじゃね?
いやでも、それじゃあ かじれるおうち、というメリットがなくなる・・・

でも他にかじれるものがあればいいんじゃね?
だって見えないのつまんなーいよー。

あぁ、飼い主のわがままは どこまでも限りなく・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。