SSブログ

すず、お前もか。 [ロボ]

すず・・・

あなたはそういうことをしないコだと思っていたのに。

DSC06413.JPG
ぬああああああ。
なんですか、これは!

このマグカップ、けっこう高さがあるんですよ。
あいのちゃんがいたころは、「2階でごはん」の階段をセットしてあったくらい。
すずは20g超えてますが、あいのちゃんは16gを切るくらいのサイズだったので
直接床からカップインは難しそうだった、それぐらいの高さはあるのです。

その中に 大して入れてあるわけでもない浴び砂を、

いったいどうやってここまでかき出したの!?

すず、ひょっとしてものすごい脚力の持ち主だったとか・・・。

心なしか、すずの背中が満足げに見えてしまうのは 気のせいかしら。
やるときゃやる女、すずでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。