SSブログ

こら、くーかい。 [ロボ]

大掃除後 24時間経ってないのに・・・

DSC06355.JPG
この汚しっぷりはないでしょう。

いつもひどいけど(笑)今日は一段とひどい。

この砂だって 全交換して 瓶もぴかぴかにしたお砂場のなのに。
一日でこんなに掘り出しちゃって・・・
砂まみれで回し車、あ~あ~派手にやったねぇ。

3連休初日にお掃除して、中日に家族で美容院やらメガネ新調やらで
散財しつつも機嫌よく帰宅したらば この惨状がお出迎えです。

せっかくあがってたテンションがだだ下がり↓ おまえたちぃ~っ。

ちろもすずも まだまだきれいに使ってくれてます。
くーかいもいつか・・・いつかきっとそんな日が(T_T)

飼い主の嘆きなぞつゆ知らず、
今日も元気に2匹で追いかけっこしている くーかいなのでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

poppy-えむ(の母)

あ~~。脱力ですね~~。
でも、我が家では(人間の)娘の部屋を何度片付けても
5分でグチャグチャにされてしまう!と、言う悲劇に見舞われています~。
何にせよ、く~かい姉妹は元気いっぱいと言う事ですね。
by poppy-えむ(の母) (2013-11-06 00:52) 

ひろみか

> poppy-えむ(の母)さん

またまたお返事遅くなってごめんなさい~。
仕事と仕事の合間にほいっと記事をアップして
また仕事に追われている状態が9月から続いているので
何日もブログほったらかしにしてしまい・・・すいません。

うちのムスメの部屋と旦那の部屋は
そもそも「片付ける」という行為を完了できません(-_-;)
しいて言うなら「スペースを作る」ですかね。
そのスペースも、翌日にはまた別のもので埋められてます・・・

ヤツらの部屋もハムスターのケージのように、中身全部出して
うりゃーっと水洗いできたらどんなにいいか!と思うのでした。
ああ、もうすぐ年末がやってきますねぇ・・・。はぁ~。
by ひろみか (2013-11-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。