SSブログ

ハムスター時計削除なう [その他]

自分のブログにアクセスしてみたら、怪しいサイトに飛ばされる。

なんじゃこりゃ?とよく見たら、どうやら「ハムスター時計」のURLに似てると気づき。

そういえば最近ずっと表示されてなかったなぁと思い、
さきほどさくっと削除してきました。

ハムスター時計のアプリそのものにはアクセスできなかったので、
このブログに表示するのをやめただけですが。

とりあえず、怪しいサイトに飛ばされることはなくなったので、めでたしめでたし。

「いつまでも 僕たちを登録しないからじゃないかと・・・Zzz・・・」
DSC05016.JPG
いやー、すまんすまん^^; ちと、めんどくささが勝ってさ。

DSC05017.JPG

起き上がろうとするものの、眠気に完全に負けている そう君でした。
今日もりっぱなお座布団でございますことよ(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

YORI

私も、自分のブログにアクセス出来なくて、
管理画面からハムスター時計を非表示にしたら直りました。
うちだけじゃ無かったのですね~。(;^_^A
by YORI (2012-08-09 04:11) 

ひろみか

>YORIさん

昨日はハムスター時計を設置してた人みんな同じ状態だったようですね~。
ハムスター時計だけでなくて、バイク時計とか、同じところがやってたアプリを掲示してたブログは全部アウトだったようです。
いや~びっくりしましたね!^^;
こりゃ最悪ブログ丸ごと引越しか?って思いました・・・。

直って一安心ですね(^^)
by ひろみか (2012-08-09 08:49) 

サマンサっぽい

やはり、あちこちで時計パニックになっていた
とは・・・(;´∀`)びっくらですね。

あいや~、本日もご立派なお座布団ですね(ノ∀`*)タハー
ある時は男魂、またある時は座布団。
応用がききますね( ̄m ̄)♪
by サマンサっぽい (2012-08-09 21:43) 

ひろみか

>サマンサっぽいさん

ぽいさん・・・もはや名前が別人に(笑)
ブログパーツ、おもしろけりゃなんでもいいわけじゃないのですねぇ。
作ってるとこも注意して見なきゃと いい勉強になりました。

真夏のお座布団は超特大サイズ化しております。
冬になったらしぼんじゃうと思うと、ちとさみしい?
体温調節ができる便利なお座布団なのですねぇ・・・
♂という生物、なかなか奥が深い・・・(笑)
by ひろみか (2012-08-10 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。