SSブログ

19日目のちびロボたちと、元気はつらつ!動画。 [ロボBABYの子育て]

今日もちびロボたちは元気いっぱい。

キャベツキャベツ~♪
DSC04700.JPG

ごはんごはん~♪
DSC04711.JPG

回し車に~♪
DSC04708.JPG

給水器にもついに届いたよ!
DSC04743.JPG

・・・かな~り、背伸びしてますけどね。
でも、ちゃんと飲めてました。たいしたもんだ!

本日は、トイレ巣の中で大騒ぎしている、ちびロボたちの動画をご紹介します。

決して、早まわししているわけではありません・・・^^;

お嫁ちゃん、この元気あふれるちびロボたちに パワーを吸われちゃってる感じです。
1匹、お嫁ちゃんの後をどこまでもついていく子がいて、お嫁ちゃんが立ち止まると
ママの口元つっついてごはんを要求したり、おっぱいに吸い付いたり、
そのうちほかの子も寄ってきて 路上で大授乳大会(笑)のようになってしまったり。
ケージの真ん中でひっくりかえされて何もできないお嫁ちゃんを見ていると、
まるでちびロボたちに集団で襲われてるみたいです。(>_<)
ついこの間まで、庇護の対象だった かよわいBABYたちが・・・。
そうやって一人前になって、巣立っていくとはいえ・・・親はつらいねぇ(T_T)

まだまだご紹介したい画像や写真はたくさんあるのですが、
この週末 忙しすぎて予定をひとつ完全にすっ飛ばしてしまった^^;飼い主ゆえ
今日はこの辺で失礼いたします。 

・・・3歩歩くとひとつ忘れる、ニワトリ頭な飼い主です。えぇ酉年生まれですがなにか?

応援ポチリをお願いいたします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

みどり机さんの「東京はむストーリーplus!」にも ぜひご訪問くださいね~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みどり机

「カワイイ」しか言葉に出てこない写真ですが、
生命力を感じます。

どんどん「自分で自分で」やってゆくのですね(^^♪
親の幸せなのか哀しみなのか・・・お嫁ちゃんは
どう思っているのかな???
by みどり机 (2012-06-05 07:37) 

ひろみか

>みどり机さん

そうですね、日々できることが着実に増えています。
いっぱしのケンカもしてますよ~。
そして、ロボならではの 警戒心の強さも。

お嫁ちゃんはやられっぱなしというわけでもないですねぇ。
ごはんのお皿がちびたちでぎゅうぎゅうになってたときは
上からシャッ!と飛びついて、驚いたちびたちは一目散に逃げ。
そしてお嫁ちゃんは 誰もいなくなったごはん皿に入って
悠々とお食事をしていたり・・・。

でも、ちびたちのパワーには敵わない、って雰囲気ですね。
子育て終了までもう一息ですから、子供が巣立ったら
ゆっくりのんびりしてほしいな~と思っています(^^)
by ひろみか (2012-06-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。