SSブログ

熟年父娘も元気です。 [チョロ]

このところ、ロボカップルの記事ばかりアップしていますが・・・
ジャン父娘も、かわらず元気にしています。

チョロには、そう君とケージの交換をしてもらいました。
お嫁ちゃんがくるのに、狭いケージではかわいそうだったので。
いや、みんな広いケージにしてもよかったんですけど、
チョロはあまりケージの中をお散歩しないので、
小さいころに一時期使っていたこの水槽に また戻ってもらうことにしたのです。

おかげで、ひき子のチョロが 少しだけ撮影しやすくなりました。
DSC04292.JPG
くかーっと、お休み中。
めずらしく顔出しです。えぇこれで、かなりめずらしいレベルの顔出しですよ。

あるときは、カブの葉っぱを無視してにゅいーんと伸びて・・・
DSC04289.JPG

飼い主特製の回し車に乗り込んで、かくれんぼでしょうか(笑)
DSC04290.JPG
きちんと揃えたお手手がかわいいですけど。
でも、顔くらいみせてくださーい、チョロさーん。

DSC04291.JPG
・・・ちらりと、顔半分だけ 見せてくれました。
なんか目障りなのがいるわねぇ・・・って表情ですね^^;

DSC04296.JPG
で、結局葉っぱは巣にひっぱりこんで食べる、とことん引きこもり~なチョロでした。

でも、普段なかなか姿を見せてくれない子が、こうしてちょっとだけオープンに出てくると
それだけで飼い主は (ノ∀`*)タハー になっちゃうんですよね。
ビビリでひき子のチョロ、でも飼い主は君が大好きだよ。
だから長生きしてねっ!(*^_^*)

あ、今回 コロじいさんの画像がありませんが、
彼は目が見えないのでケージを変えたりすることもせず、
いつもどおり元気にしてます。ご長寿めざしてがんばれ、じいさん~♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ろぼた君

こんにちわ★待ってました!チョロちゃん(^ω^)引きこもりちゃんはなかなか写真撮るのは難しいですよね!!コロちゃん元気ですか(∵`)?コロちゃん記事楽しみにしてます♪ロボちゃんの体重測定大変ですよね!!うちも2回程逃げられちゃって捕まるまでかなり大変でした★うちはクリアカップ(スタバのカップ)とかに入ってもらって体重測定してます★またカップの底にちょこんと可愛いんです(^ω^)おと君カポ&そう君カポ楽しみですね★ロボちゃんblog作ってみました♪ひろみかさんみたいに面白くないですが(;_;)是非覗いてみて下さい♪これからもblog頑張って下さい♪
by ろぼた君 (2012-04-18 08:26) 

ひろみか

>ろぼた君さん

はい、コロも元気です(^^)相変わらずトイレを巣にして、24時間観察し放題です。
それでかえって写真を撮らないってのもあるかも・・・いつでも見れるから。

ロボをスタバのカップに入れるのも大変そうですね。
入れてもふたをする前にぴょい~んと脱走しそう・・・^^;
とにかく、背の高い容器で測ろうと思ってます!

ブログ作られたんですね!
PCからはお邪魔できなかったのですが、
携帯からなら行けるかな?後ほどチャレンジさせていただきます☆
by ひろみか (2012-04-18 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。