SSブログ

僕のお嫁ちゃんはどこ? [ロボ兄弟]

今日はそう君が何か言いたいことがあるそうです。

DSC04255.JPG
「ども、そうです。」

DSC04256.JPG
「ご覧いただきますとおり、僕はもうボサ男を卒業したです。
こんなにぷりてぃーにコブラッチになって、ご飯だって食べちゃうです。」

DSC04257.JPG
「なのになぜ、ぼくにはお嫁ちゃんがこないですか!!」


「ぼく、気がついてるですよ。おとのケージから、女の子のにおいがするです。」
DSC04263.JPG
「この前は、かわいい女の子がおとの回し車をまわしてたです。」

DSC04264.JPG
「そこへおとが必死のアピールをしにいってたです。
なんか、まんざらでもない雰囲気だったです。うらやましいです。」

DSC04259.JPG
「ぼくも給水器じゃなくて女の子とチュウしたいです!」

DSC04262.JPG
「いつかきっと・・・ぼくのところにも・・・かわいいお嫁ちゃんがきてくれますように・・・Zzz」
 

そう君にもきっとかわいいお嫁ちゃんがやってくるよ!と 応援のぽちりをお願いいたします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村

あいのちゃん&ゆいちゃんのホームタウン、
みどり机さんの「東京はむストーリー plus!」にもご訪問されますと、
兄弟のしょう君はじめ 複数のかわい~いカップルに会えますよっ。(*^_^*)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みどり机

うう~ん(涙)
切ないですねぇ。そう君のお気持ち、よーくわかります!

ちいちい聞こえると言うことは、おと君は一生懸命アタックしていると
言うことでしょうから、ここで選手交代させるのはちょっと
悩ましく・・・

と言って、おと君が特定の女子だけ狙っているのが確認
出来ているわけでもないでしょうから・・・むむむむです。
女子2匹を最初から分けてしまうと、慣れない場所で不安がる
だろうなという予測があったからなのです。

慣れてきたら、女の子を1匹づつ分けてみるのも、是非やってみて
くださいね。そう君にもチャンスを!(=^o^=)
by みどり机 (2012-04-11 10:09) 

ひろみか

>みどり机さん

さすが、男のせつない思いをよくわかってくださるのですね(笑)
そろそろ1週間経ちますので、今度はそう君とバトンタッチかな~と
考えています。
ただ、日々彼らの雰囲気が変わっていくので・・・
慎重に様子を見極めながら、けして焦らず 見守るつもりです(^^)
by ひろみか (2012-04-14 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。