SSブログ

コブラっち出現。 [ロボ兄弟]

お~い、そう君~。
君のコブラっぷりがすごいと話題になってるよー。

DSC04167.JPG
「あい?呼んだ?」

・・・今日も見事だね。^^;
たしかロボのツートンカラーは、おなかだけ白くて あとは茶色だったような気がするけど・・・
コブラになると、むしろ白い面積のほうが広いツートンになっちゃうんだね^^;

DSC04168.JPG
横から見ても、やっぱり見事ですよ。

DSC04169.JPG
「いっぱい食べていっぱい走って おおきくなるの!」

いや、君はもうじゅうぶんおとななお年頃だから。
飼い主も時々勘違いしちゃうんだけどね、もう生後4ヶ月だしね。

おと君は、ここまでコブラにならないんですよねぇ。
コブラになってるときのそう君とおと君を比べると、別の生き物みたいです。
やっぱり ケージ分けて正解だったかも・・・^^;

これだけ食べても、お掃除の時には貯蔵はほとんど見当たらないです。
そう君、いっぱい食べていっぱい走るのはいいけど、
回し車にいっぱいお*っことう*ちするのは そろそろやめてくれぇ~!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

がれおす

大変遅れてしまいました、11日はお誕生日おめでとうございます。
私もロボを飼っていた時の悩みの種は回し車を汚しまくる事でした。
1週間放っておいた時には汗だくですよ(汗)
by がれおす (2012-03-14 18:36) 

サマンサ

おおおお!!!
見事なコブラッチ(  Д ) ゚ ゚
伸縮性に富んだ頬袋なのでしょうか。笑
でも、あんなにパンパン(笑)になるほど詰めて
食べても太らないのは、燃費のいいボデだから
なのかな??うらやましい・・・・。

回し車にウンチョスチッコのフルコースは、洗うのが
大変ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、そういえば、うちもハムスケが若かりし頃、クサクサ
男子でしたよ~。今は、コロスケとポロくんが、あの
お年頃の男子のニオイになってきます(;´∀`)
by サマンサ (2012-03-14 22:38) 

ひろみか

>がれおすさん

お祝いコメありがとうございます!
この年でおめでとうもないんですが(^^ゞやっぱりうれしいです。
ロボが回し車を汚しちゃうのは直しようがないみたいですね・・・
有名なハムエッグさんのサイトにも、そういう性分だって書いてあるのを拝見しました。あきらめて毎日ふきふきするしかないですね。
一週間放っておいたら・・・す、すごいかも・・・^^;
by ひろみか (2012-03-16 01:07) 

ひろみか

>サマンサさん

そう君のほお袋はどこまで膨らむんだろうと、
一度ひまわりの種の袋の中にでもそう君を入れてみようかと・・・
ほんと、MAXの容積を調べてみたいです。

フルコースされた回し車の上では、
すっかりふやけて大きくなったう*ちがあちこちに。
そして周囲の壁にも、回し車から吹っ飛ばされたう*ちが
こびりついています・・・。
最初は、黒い虫が壁にはりついてる!?ってびっくりしたくらいです。

ロボはもれなくこんな感じだとしたら、お嫁ちゃん迎えたら
単純に今の汚れっぷりが倍になるのかぁ・・・と思うと
お迎えするの ちょっと躊躇しちゃったりします。
赤ちゃん見たいが臭いの辛い。うーん、悩めるところです。
by ひろみか (2012-03-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。